Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

歩きやすいオーダーバレエシューズ、オーダーメイド受付開始

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

たくさんのご要望をいただいていたオーダーメイドできるバレエシューズ。

まもなく受注スタートになります!

歩いても疲れにくい、細身のバレエシューズリリース

足を支えるための、しっかりした機能も持たせました。
だから、足トラブルでお悩みの方にも自信を持っておすすめします。

とっても多いバレエシューズ問題。

可愛いから、皆さん、大好きなのだと思いますけれど・・・
バレエシューズに関するご相談はたくさんいただいていました。

 1位 歩き続けると、とっても疲れる
 2位 踵がパカパカして脱げる
 3位 アッパーのラインが外反母趾に当たる

といったところでしょうか。

足によい靴である、スニーカーやレースアップ、紐靴、ストラップ付パンプスには敵いません。

でも、やっぱり可愛いですから人気。

ちょっとした足休めとして履いていただける

そんなコンセプトで企画しました。

皆さまのご要望を反映させつつ、さまざまな工夫を重ねました。

1.足に優しい革で作ります

選び抜いたよい革、10色からお選びください。

黒、赤、シルバーなどの色、スムース、エナメル、スエードなどの素材。

足に馴染んでくれる、よい革を厳選しています。
その革で、しっかりと足を包み込む設計です。

甲が浅い、足指の股が見える等。

バレエシューズにありがちな「支えてくれない」感はありません。

2.細めのAワイズ木型で作れます

世に出回っているバレエシューズは、E、EEなど太め木型がほとんど。

市販ではなかなか手に入りにくいワイズAでオーダーメイドいただけます。

革が馴染む頃にはちょうどよく、脱げにくいですよ。

サイズも21.5~26.5cmまでご用意しています。

3.機能を充実させています

ここが一番大きなポイントです!

実はハイヒールにはあっても、 バレエシューズでは省きがちな機能があるのです。

それは主に、靴としての足を支える機能。

靴の背骨にあたるシャンクと、踵を立たせてくれるカウンター。

ここはしっかり、がっつり硬くなくてはいけないポイント。
普段は中敷やアッパーの中に隠れていますが、とても重要。

強度が高い = お値段も高い、わけです。

足を両脇から支え、サポートしてくれるので、

・脚を地面からまっすぐ立たせてくれたり、
・前進力を補ってくれたり、

歩く動作がとても楽になる、つまり歩きやすい靴になるのです。

ヒールのないフラットヒールですので、本当にとても重要なポイントです。

他にもいろいろ工夫を重ねています

アッパーにはゴムを入れたり。
足指を使いやすい素材のソールにしたり。
衝撃緩和や外倒れ防止のインソールをいれたり。

足によい工夫をたくさん重ねています。

フラットシューズとして、充分活躍してくれる靴になると思います。

バレエシューズのオーダーメイドを受け付けます

完全オーダーメイドなので、1ヶ月ほどお時間をいただきます。

・踵が脱げる
・歩くと疲れる
・脱げないように歩いている気がする

そんなあなたのお悩みを解決します。

足をしっかりサポートしてくれるバレエシューズをオーダーメイドいたします。

追記*2017年7月6日

よりよい木型・型紙・素材にフルモデルチェンジ。
2017年8月2日に再リリースすることにしました。

カラーは10色から、全80を超える革・素材よりお選びいただけます。
リボンやビジュー、ベルト、ステッチもお選びいただけるようになります。

さらに、細足さんにも履いていただけるワイズAA木型も準備中です。

レディースならではの靴、バレエシューズ。
より可愛く、よりおしゃれに、より歩きやすくをコンセプトにしています。

リリースしたら、こちらのページでお知らせさせていただきます。

どうぞご期待ください

Related Posts