メディア掲載実績

渋谷のラジオに生出演してきました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


2017年9月12日(火)14時~、渋谷のラジオに生出演してきました。

今日はパンプスのお話です。女子必聴!男子にも役に立つ情報です。
9/16(土)のシブヤ大学の授業では、パンプスについて取り上げます。
筋肉を鍛えたりすることで、姿勢も良くなるし、足だけではなく全身が調子良くなりますよ!!
【出演】
小野崎記子(フットケアサロン アンド・ステディ代表)
平林かずみ(シブヤ大学ボランティアスタッフ)
岡田智美(シブヤ大学ボランティアスタッフ)
佐藤隆俊(シブヤ大学)


足について、靴について、歩き方について。
熱く、強く、わかりやすく、語って参りました。

今のラジオって、放送された音声も聞けるのだそうです!
すごい時代になったものですね~

 

そして、9月16日(土)はシブヤ大学にお招きいただき、講演をして参ります。
今回のラジオ出演は、この講座の番宣の位置づけということでした。

今週末まではトップページの真ん中、目立つところに掲載されています。

パンプスでさっそうと歩きたい!初心者ヒール術

お陰様で、満員御礼!
なんと定員30名の枠に、60名以上が殺到したそうです!

これはものすごい「当たり」企画とのこと。

仕事でパンプスを履かなければいけないけど、絆創膏が手放せない…
パンプスを履くたびに魚の目ができる…
パンプスを履くのはもうあきらめた…
こんな悩みを抱えた方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回の授業では、そんな悩みを抱えた女性に、足と靴の悩みのコンサルティングをされている小野崎記子さんを先生にお迎えします。

憧れの靴を履くために、まず足と靴の基本的な知識を学び、自分の足や歩き方を振り返ってみませんか。

そこから自分の足に合う靴の探し方や、憧れのパンプスを履くための道を探していきましょう。
当日はテープを使用した実用的なトレーニングも実践します。

痛いのを我慢したり、履くことをあきらめていたパンプス。
一度自分の足と向き合うことで、憧れの姿に近づくヒントが見つかるかもしれません。

 

翌日のサイトの反応がすごかった!
やっぱりメディアってすごいですね~

この講座のゴールは、

「自分が、自分の足を知らないことを、知っていただくこと」

に設定しています。


講座内容をまとめるうちに、歩き方は外せないという想いが強くなってきました。

初回プラン変更も検討するくらい、歩き方を取り入れたいのです。

靴は買い替えもできますが、自分の足は替えがききません。
足をしっかり整えるには、歩き方を変えるしかありません。

そして、歩き方を変えられるのは、やはり自分だけなのです。

ここに気づけた人は、変化が早いです。

何でもそうですね。
矢印を自分に向けることができると、情報の入り方も変わってきますよね。

体づくりを考えるなら、やはり初回プランはまるごと&Steadyだと思います。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください