Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ミセス2016年3月号 錦織なつみさん体験レポートに掲載されました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

本日、2月5日発売の

雑誌ミセス 2016年3月号 文化出版局
美容エッセイスト・錦織なつみさんが体験!
「今、気になる美容スポットはここ!」③

に掲載いただきました!213ページ一面です。

松たか子さんが表紙です。
mrs201603★250
人気美容エッセイストの錦織なつみさんがご来店。

すべてのメニューが含まれたプラン、まるごと&Steadyを受けていただきました。

靴のお仕立て、インソール製作、足裏テーピング、ウォーキングレッスンまで体験。
レポートスタイルの記事になっています。

いつまでも美しく歩くためのオーダー靴
歩き方と骨格が一瞬で変わった!靴としても完璧な美しさです

美容スポットとして^^、そんなご評価をいただきました。

記事より一部抜粋-

「さて、この靴を履き始めて半月ほど。
 胸に厚みが出て、ウエストがくびれ、ヒップの位置が上がった気がしています。
これはエステより効くかも!」

何が、どう、ご自身の体に変化をもたらしたのか。
つぶさに観察されていて、さすがプロ!です。

当店は、靴のオーダーサロンではありますが、足もと全体を整える、体づくりを目指すフットケアサロンでもあります。

そこをしっかり切り取っていただいて、ありがたいです。

さらに、

1ヶ月も経たずに、体にまで変化が現れる

のも、すごい結果ですよね。

靴を履き替えるだけで、体が整っていくお客さまも多数いらっしゃいます。

体はやはり、土台である足から整えると無駄なく整っていくのです。

 

Related Posts