こんにちは、アンド・ステディ小野崎です。
このたび大変心苦しく、誠に不本意ではありますが、インソールのエムソルドにつきまして、6月29日(月)より商品価格を改定させていただきます。
中東情勢によりほぼ全ての靴資材の異常な値上げや入手困難状態が続き、価格維持のための努力を続けて参りましたが、すでに企業努力だけでは回避できない状況となり、従来の価格維持が困難となりました。
「次回のオーダーから30%値上げ」「発注後の納時が見えない」等、急であり、上昇率も高く、不安定な状況で、今回の価格で収まるか、さらに上昇するかは、現時点では申し上げられない状況です。さらには、廃番となる商品も出てくる可能性も考えられます。
こうした背景から判断させていただきましたことを、ご理解いただけますと幸いです。
6月29日より、エムソルド商品に関して、12~18%程度(600~900円)の値上げを実施いたします。
SMISは、しばらく現行価格のままご提供させていただきます。
今後もより良い商品を提供できるよう尽力いたします。
ご不明・ご不安な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
info@andsteady.com
何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。
今後とも、アンド・ステディをどうぞよろしくお願いします。
アンド・ステディ一同










