Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

AAAAA(5A)の甲薄幅狭細木型、リリースのお知らせ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

大変お待たせいたしました!
AAAAA木型、本日、リリースしました。

23cmのSさまにモデルをお願いして、木型の微修正を重ねました。

Sさま、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました!

そして出来上がったパンプスは、いやはや、とにかく細い!、の一言^^

横から見ると、わりとフツーなのですが、、、

マスタードツイストパンプス

つま先側から見ると、こんな感じです。

マスタードツイストパンプスピンクモザイクパンプス
エンボスパンプスシェルパンプス

さらにズーム!

AAAAA

細っ!
長っ!

踵の幅のまま、ワイズまで伸ばした印象ですね^^;

これを見ると、現時点では「さすがに6Aはないかな?」と思います。
確か、5Aの時もそう思った記憶はあるのですが、、、(笑)

AAAA木型と比較しても、踵はより小さく、ボディはより細くなっています。

人によっては、靴の踵が小さすぎて、踵が収まらない可能性もあります。
それ位、踵は細く削りました。

靴の踵を、自分の踵骨で広げてしまう。
すると、踵のフィット感が得られにくい。

踵のフィット感か、ワイズのフィット感か。

どちらかを選ぶ、ということになるかもしれません。


そして、三の甲も10mm、細く削っています。

レースアップやサボは、よりフィット感を感じると思います。

木型の寸法はこちらからご確認ください。

それにしても、この木型をお待ちのお客さまは、10名以上。

それはそれは、皆さん、靴にお困りだったことでしょう・・・

是非試着でご来店くださいね!

パンプスは、23.5~25.0cmまで揃えています。

AAAAAの試着は、こちらからご予約ください。

Related Posts