インフォメーション

各色限定5足!夏まで履ける2018春ショーティ、リリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

使いやすい!合わせやすい!歩きやすい!

アンド・ステディの大人気アイテム、ショーティ。
2018年1月、春ショーティの登場です。

アンクル丈まであるブーティのような。
短めのショートブーツのような。

ワンピースでもパンツでも、どんなコーデとも相性抜群な靴です。


「これ、夏まで履いても大丈夫そうですね」

そんなお客さまのお声がきっかけでした。
ショーティは秋冬だけのものではありません。


今シーズンも、春ブーツは引き続きトレンド傾向です。

春らしく、軽め、薄め、柔らかめ。
そして、トレンド感を少し加えて、夏まで履けるショーティに仕上げました。


全3カラー。

早い者勝ち、各色5足限定のご案内となります。

・2018春ショーティ 5cm 36,000円
・2018春ショーティ 7cm 39,000円

今年のトレンドをさり気なく盛り込んでいます。

この機会をお見逃しなく!

オーダーはオンラインストアからお受けしています。

数量限定、春ショーティご紹介

限定① ワイン*赤モザイク

今年のトレンドである赤をベースに同系色モザイク柄を効かせた1足。
ベージュヒールがとても可愛らしいです。

何とでも相性よく、履くだけで今年らしさを醸し出せる春ショーティです。

2018春ショーティDBR


限定② 黒*ブロックチェック

2017年、即売り切れとなってしまったブロックチェックの限定サボ。

素材の再入荷が叶い、ショーティに取り入れることができました。
このチェックは、やっぱりカッコいい!

すっきりと、スタイリッシュな仕上がりになっています。

2018春ショーティブロックチェック

限定③ GY*SVフラワープリント

グレーをベースに、メタルの大胆花柄プリントを組み合わせました。

シルバー、ゴールドなどのキラキラは今年もトレンド基調。

軽やかで、履くだけで春の先取りという印象。
黒系のお洋服が多い冬にも、抜け感がおしゃれ感を醸し出します。

女性らしい、レディースならではの1足に仕上がりました。

2018限定ショーティSVフラワー

どれも、これも、想像以上にステキな仕上がりで、嬉しいです!

7cmヒールをご希望の方は、+3,000円のカスタムも併せてご購入くださいね!

ショーティは、とっても便利な履物です。

素材の美しさを引き出すデザイン。
アンクルブーティのような扱いやすさ。

7cmヒールにすれば、足が楽な厚底ソールをカスタムできます。

是非ご検討くださいね。

 

*木型等、詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材がなくなり次第、オーダー終了となります。
 フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください