インフォメーション

靴にちょっとだけ足して遊べるパーツカスタム1500、リリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


大変お待たせしました!
これまでのデザインに、パーツを少しだけカスタムして、楽しんで頂ける

パーツカスタム1500

登場です!

・可愛らしくて人気の細リボン
・大人っぽい仕上がりのビット(SV/GD)
・トラッドな印象のタッセル
・華奢な印象を与える細ストラップ

どれも定番ですが、デザインの印象はガラッと変わります。

靴のデザイン、パーツの種類によって、カスタムできる、できないがあります。

レースアップやショートブーツなど、もともとデコラティブなデザインのもの、スニーカーにはおつけできません。

オンラインストアでも、お選びいただけるようになりました。


また今後も、レザーやデザインと同じく、ご要望に合わせて、増やしていく予定です。

「こんな感じの靴が欲しい!」
「このデザインに似た靴、できませんか?」
「グリーン系の革、ありませんか?」

そんな率直なご要望を、ぜひぜひお聞かせください。
ファクトリーでは、常に企画を走らせております。

info@andsteady.com

まで、直接お寄せください。

パーツカスタム1500ご紹介

可愛らしくて人気の細リボン

リボンは、女性にとって永遠のアイテムですね。

バレエシューズにリボンは、鉄板の可愛らしさです
パンプスにつけても、とても女性らしくなります。

ボディ革、サブ革、いずれかの革でリボンを手作りしておつけします。

リボン付バレエシューズ

大人っぽい仕上がりのビット

こうしたパーツ金具を「美錠(びじょう)」と呼びます。

無限大、と言っても過言でないほど、たくさんの種類がある中から、定番のビットを。
色も、シルバーとゴールドの2カラーをご用意しています。

ローファーにビットは、間違いありませんね^^

パンプスやショーティにも、合いそうです。

シルバービットローファー

左がシルバー、右がゴールドです。
おつけになるアクセサリーのお色味に合わせて、お選びください。

黒エナメルにゴールドビットは、映えますね。

ビットローファー

 

トラッドな印象のタッセル

パンプスにつけてみましたが、意外とよかった!

きちんとした感が前面にでてくるのが、タッセルの不思議です。

基本はやっぱりローファーでしょうか。
ショーティの履き口の後ろにつけても、可愛いらしく仕上がります^^

ボディと同じ革でタッセルを手作りして、おつけします。

上品で、大人っぽい靴になります。

タッセルパンプス

 

華奢な印象を与える細ストラップ

「細いストラップに替えられませんか?」

そんなご要望から生まれたのが、細ストラップです。
通常のストラップよりも、5mm、細くなっています。

実はこれまでも、裏メニューでお受けしていました。
細ストラップで3足オーダーメイドいただいているお客さまから、

「ストラップが細くても、効きますよ。全然前に滑りませんから。」

そのお声をいただき、今回リリースすることにしました。

おそらくこの細さがミニマム。
これ以上細いと、甲に食い込んで、効きの悪いストラップになってしまうと思います。

左が細いタイプ、右がノーマルタイプ。
ほんの少しの差なのですが、印象がまったく変わります。

華奢なので、女性らしい雰囲気の靴に仕上がります。
7cmヒールとも、バランスがよく、相性抜群です。

華奢なストラップ

どれも、いい感じに仕上がっています^^
サロンにはサンプルがありますので、ぜひチェックしてみてください。

ご来店のご予約はこちらから。

オンラインストアからもオーダーいただけます。


どうぞ楽しみながら、靴をオーダーくださいね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください