インフォメーション

ショートブーツ、フルモデルチェンジしてリリースします

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


2017年秋、アンド・ステディはショートブーツをフルモデルチェンジします。

左がセカンド、右がサードサンプルです。
こちらが最終版となります。

細かく違いを見ていきます。

こちらのBUパイソンがサードサンプル。

そして、こちらのGRパイソンがセカンドサンプル。

ショートブーツショートブーツ

 

まず、筒回りがググッと細くなったこと、わかりますでしょうか。
足首まわりのスッキリ感が、格段に違います。

そして、ベロも少し長くなりました。
革がすねに当たって痛みを起こす可能性を、できるだけなくすためです。

最大の違いは、紐のスタート位置を前に寄せた、ことです^^

足をギュギュ~っと締めやすくなりました。

レースアップの筒が伸びた、そんな感覚で履ける1足です。


旧ショートブーツよりも、少し丈を伸ばして。

一番の違いは、内羽根から外羽根に変更ことです。
足を両脇からギュッと締めることができるようになりました。

実は旧ショートブーツも引き続き人気。
もちろんオーダーもお受けしています。

編み上げタイプも、やっぱり可愛いですよね!

アンド・ステディ ショートブーツ3つの特徴

特徴1|木型も、革も、自由にオーダーメイドカスタム

サイズは、21.5~25.5cmまで。
ワイズは、AAAA~EEまで。

100種類以上から、足に合う木型を選べます。

また、革は定番とトレンドレザー合わせて常時80種類以上。

木型も、革も選んで、自由にオーダーメイドいただけます。

ボディ・ベロ・紐通し・後ろラインの4箇所をお選びください。

特徴2|足によい設計を盛り込みました!

まず、足を革で包み込む、絶対的な安定感があります。
そして、三の甲で止めるから、足指はのびのび動きます。

靴の裏側にはヒートテック素材で、温かくなる工夫もしています。

他にもたくさん、足に良い靴の条件を盛り込んでいます。

1番の売りは、外羽根の編み上げデザインへのフルモデルチェンジ。

足を支えてくれる感が、抜群になりました!

去年はショーティ押しでしたが、このデザイン変更でショートブーツも急浮上^^

足をしっかり締められる構造の靴は、それほど足にいいのです。

特徴3|おしゃれでトレンドなデザイン

足首まわりをキュッと細くして、丈を伸ばしました。
紐を通すハトメ(金具)をなくしました。
つま先、踵の切替もなくしました。

とにかく、シンプルに、シンプルに。


ハトメがあると、ワークブーツっぽく見えます。
カジュアルすぎる印象が、気になっていました。

そして、足の当たりを優しくするために、切替も減らしています。

シンプルで、おしゃれ、大人なショートブーツ。

お仕事でも履けるデザインを目指しています。

サンプルは派手めの革を選んでいますが、黒なら上品な仕上がりになります。


ヒールは5cm、7cmのご用意があります。

おすすめは、断然7cm!
厚底ストームがついて、より今っぽく仕上がります。

おしゃれなショートブーツに見せてくれますね。

アンド・ステディ ショートブーツ最新情報

サンプルバリエーション

24.5cm、AA木型のみご用意があります。

展開木型

・サイズ展開は、21.5~25.5cmの9サイズ
・ワイズ展開は、AAAA~EEワイズ

オーダーメイド受付開始

2017年9月18日(祝・月)13:00~ 随時

オーダーメイド期間

30営業日前後での、お届けとなります。

カラーバリエーション

80種以上の革からお選びいただく、オーダーメイドです。

ショートブーツは、紐でしっかり足を締めるので、好きな革でいいと思います。
スエードも、冬らしくていいのではないでしょうか。

それがショーティとの、一番大きな違い。
レースアップの革選びに近いように思います。

エナメルは、少々硬すぎるかもしれません。

価格

5cmヒール:36,000円

7cmヒール:39,000円

 

リリース日以降の日程で、試着予約をお受けしています。


オンラインストアからのオーダーも準備中です。

日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください