Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2017年夏、サボ&フラットサンダル、リリースします!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

大変お待たせしました!

2017年、3つのサンダルをリリースします。
昨年大人気だったサボサンダルに、フラットサンダルが加わりました。

オーダー受付、まもなくスタートします!

全3回、集中オーダー期間を設けています。

【受付期間】 終了しました。個別オーダーで承っております。
 第1回:5月7日(日)16:00~5月21日(日)16:00 お届け:6月中旬
 第2回:5月28日(日)16:00~6月11日(日)16:00 お届け:7月中旬
 第3回:6月12日(火)16:00~6月25日(日)16:00 お届け:7月下旬

【デザイン】
・サボ 7cmヒール
サボ 5cmヒール
・フラット 2.5cmヒール
【サイズ】
21.5~25.5cm
【ワイズ】
サボ|C / A / AAA
 ・フラット|B / AA
【カラー】 各5色
 ・サボ| 黒 / 白 / モカ / マスタード / CMLジュート
 ・フラット|黒ラメ / 白クロコ / NVシビル / ミルクティ / SV
【生産地】
Made in ASAKUSA

歩きやすさに定評のあるサボ。
ミュールよりも、断然歩きやすいのは踵ストラップのお陰。

低めヒールで可愛らしいフラット。
可愛いスポーツサンダルのようなたたずまいです。

今年の夏は、心地よく、歩きやすく、軽やかな足もとでお過ごしください。

レディースならではのおしゃれで、繊細なデザインを揃えました。

サボは定番色、黒、白、モカを残し、トレンドカラーを2色加えました。

今年はイエロー、オレンジが花盛り。
夏のジュート(麻)も間違いないですね。

トレンドカラーは、革のご用意が少なめですので、迷ったらすぐ!をおすすめします。

白のコルクヒールはそのままに、黒とモカは黒スタックヒールに付け替えました。

今年の定番サボは、全体的に締まった印象になりました。

フラットサンダルは、

「低いヒールで、ガシガシ履けるサンダルが欲しい!」

というご要望にお答えしました。
足に汗をかくので、高いヒールが怖い、というお声も。

夏らしい色味、シルバーや白も加えました。

ワイズまわりは、ベルクロでがっしり留められますので、歩きやすい!と思います。

・定番サボ|7cm 27,000円
・定番サボ|5cm 24,000円
・フラットサンダル|2.5cm 24,000円

集中オーダー期間は、終了しました。
通常価格でご案内しています。

個別オーダーで、80種の革・素材、AAAA~Dワイズでオーダーメイドください。

サンダルのチェック・試着は、5月3日(水・祝)11時より、お受けします。

試着をご希望の方は、こちらよりご予約ください。

アンド・ステディ オリジナルサンダル3つの特徴

特徴1|足の細さに合わせたワイズ展開の木型

当店のお客さまたちは、細足さんから普通足さんまでさまざま。
サボは3ワイズ、フラットは2ワイズで展開しています。

特徴2|足の安定を最優先にした設計

サボは、革ですっぽりと足を包み込む設計に。
フラットは、ベルクロでしっかりと足を留める設計に。

中敷はノンスリップ加工の合皮を使用、ストッキングとの相性は抜群です。

工夫を施し、前すべりが起きにくい設計にしています。

特徴3|足当たりが柔らかい素材・クッション材

足指に当たる縁まわり、踵のベルクロ裏など。
足に触る箇所には、クッションを挟んでいます。

フラットは、羊革を始め、柔らか素材を使用。
革馴染みが起きても、ベルクロで締められる仕様にしています。

*木型等、詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材は確保しておりますが、なくなり次第、オーダー終了となります。
フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

アンド・ステディ 2017サンダル 最新情報

5月11日(木)

オーダー期間15日のうち、5日が終了しました。

ものすごい勢いで試着のご予約とネットオーダーをいただいています^^
いつもありがとうございます。

今日は、現時点の人気サンダルをご紹介しますね。

堂々の人気第1位は、7サボのモカ
去年と同じですね~

1足目として選ぶなら、間違いありません。

レディースならではのサンダルフォルムが、ファクトリーでも人気です。
女性っぽいデザインを作るのが、楽しいそうです^^

そして、ヒールは黒じゃなくて、ベージュスタックとなります。
とても柔らかい印象のサンダルに仕上がっています。

オンラインストアで一部間違いがありましたのでお詫びして、訂正いたします。

そして第2位も、変わらず、7サボの白

やっぱり、夏らしい。
やっぱり、可愛い。

厚底のコルクとヒールが効いていますね^^

ワンピースに合わせて素敵に着こなしているお客さまもいらっしゃいました。


そして、第3位に躍り出たのが、フラットのNVシビル

シビルシリーズ、ニュアンスがあって、とっても人気のレザーなんです。
柔らかめの革も、このデザインにはピッタリ!です。
4位以下は割愛しますが、やっぱりサボが人気ですね。

そして、7cmヒールもここぞ!とばかりに、皆さん選ばれます。
7サボは、厚底がクッションとなって、やっぱり歩きやすいですからね!

追加で2足、3足とオーダーされる方が多く、とても驚いた覚えがあります。

サボの新色、マスタードとCMLジュートはまだまだあります。

どうぞゆっくりご検討くださいね。

5月2日(火)

いよいよフラットサンダルのサンプルがアップしました!

去年のセパレートサンダルのよかった点を踏襲し、改善点を修正しています。


1.金具をとって全面ベルクロに

より調整の効く形に修正しました。
金具を外して、革の帯で形をシェイプしています。

夢の全面ベルクロ。
足をしっかり締め上げつつ、微調整が効きます。

2.隠れた気遣いしています。

万が一、ベルクロとれても大丈夫!
隠しゴムで本体と繋げています。

とは言え、万が一!、もありえないほどの強力なベルクロなので、ご安心ください。


3.自分でカットできるステッチ入り

そして、細足さんに多い、ストラップが余ってしまう問題。

余ったストラップをセルフカットできるよう、3本ステッチをいれています。

パンプスのストラップカットも、3cmカットくらいが最大です。
フラットサンダルのストラップカットも、1cmピッチ*3本で充分だと思います。

サンダルのオーダー状況などもお伝えして行きます。

どうぞお楽しみに!

Related Posts