Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

サンダル第1弾!大人気サボに限定トレンド素材、ご用意しました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

大変お待たせしました!
2017年夏に向けた第1弾、リリースです。

昨年、大人気だった

たっぷりした革で、足を包み込む。
スタイリッシュで、安定感抜群のサボサンダル

定番に先駆けて、限定トレンド素材が登場です!


サンプルがアップしました!

大変申し訳ありません。
すでにSOLD OUTもでています。

全5カラー。
3月28日(火)16時より、オーダー受付開始となります。

【受付期間】2017年3月28日(火)16時~4月2日(日)16時
【サイズ】21.5~25.5cm
【ワイズ】C・A・AAA
【仕 様】サボ5cmヒール・サボ7cmヒール
【生産地】Made in ASAKUSA

お届けは、GW明けを予定しています。


定番は、昨年と同じく、黒、白、モカの3色と新色2色を準備中。
新色は、イエロー*白レオパード、CMLジュート*BGレオパード
の2色。

少々、攻め気味で^^
 GW明けのリリース予定です。

昨年は、初のサンダルリリースでドキドキでしたが、お陰様でとても好評でした。
特に、サボ。

「サンダルとは思えない!すっごく歩きやすい!」
「7cmのヒールが履けるなんてビックリです。」
「なんて楽チン!ブーツみたい!」

そんなお声をたくさんいただきました。

「今年はサボ、いつからでますか?」

すでに、そんなお声もチラホラいただいています。

定番ではなかなか遊べませんから、先行限定サボでは、トレンド感満載にしています。
サボの良さをわかっていただいている皆さまに、お試しいただきたいサボです。

早い者勝ち、各色ごと限定足数にて、ご案内となります。

・限定トレンド素材サボサンダル 7cm 27,000円
・限定トレンド素材サボサンダル 5cm 24,000円

限定サボのオーダーは、こちらからどうぞ!

数量限定、トレンド素材のサボご紹介


完売しました!

限定① DGYボタニカル*黒(限定20足)

春ショーティでも大人気だった、黒系のボタニカル生地。
大判の花柄は、今年のトレンドでもあります。

サボに柄が映えて、履くだけで今年っぽさがでますね^^

限定② ブロックチェック*黒(限定20足)

この大きな格子柄も、とても素敵です。

チェックの中でも、トラッドとは真逆に位置するブロックチェック。
パンプスでも、綺麗にハマる優秀なチェック柄です。

柄合わせしていないラフな感じが、さらにいいです。

限定③ GYボーダー*黒(限定20足)

グレーと黒の大人っぽく、クールな1足。
こちらは柄合わせして、よりモダンな印象になっています。

どんなお洋服も、おしゃれにみせてくれそうです。

現実的なところでは、汚れにくい、埃を拾いにくい加工がされた生地ですね。
長く、キレイに履ける1足になってくれるでしょう。

完売しました!

限定④ 赤ボタニカル*赤(限定10足)

柔らかく、優しく、女性らしいサボです。
全体が白っぽいので、赤スムースが効いてきます。

唯一の本革、ベージュヒールでキレイめに仕上げました。

赤とベージュでとってもふんわり、とってもいいです!


完売しました!

限定⑤ GRボタニカル*黒(限定10足)

ご要望の多い、グリーン。
スムース革では、いい色味が見つからず、ゴージャス生地のご用意となりました。

フラワー柄は大きめですが、白の面積が広いので、そこまで冒険的ではありません。

やっぱり黒*グリーンのカッコよさは、間違いありません。

どれも、これも、想像以上にステキな仕上がりになりそうです♪

30年以上、靴の企画畑を歩んできた小暮も絶賛!の可愛らしさです。

サボは、柄のよさを最大限に生かせるデザインだなーと改めて思いました。
加えて、「無地でもちゃんと決まる!」のが、スゴイところ。

かっこよくも、上品にも、可愛くもなる便利サンダルです。

ヒールは断然7cmがおすすめ。
厚底は足裏にタコがある足にとっては、とーっても楽!だからです。

サンダル難民だった皆さまには、「サンダルのまず1足目」としておすすめします。

是非ご検討くださいね。

早い者勝ち、各色ごと限定足数にて、ご案内となります。

・限定トレンド素材サボサンダル 7cm 21,000円
・限定トレンド素材サボサンダル 5cm 18,000円

限定サボのオーダーは、こちらからどうぞ!

*木型等、詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材がなくなり次第、オーダー終了となります。
フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

Related Posts