インフォメーション

2017秋冬サンプルセール|ファクトリーセレクトの新作

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

サンプルセール開催、もう間もなくです。

2017年12月7日(木)20時に、正式なご案内をメルマガでお届けします。
お申込方法やサンプル品リストをご確認ください。

初日は、いつも大変混み合います。
12月16日(土)来店のお申込期間だけ、先にお知らせしておきますね。


初日のお申込期間:12
月7日(木)20時~12月10日(日)16時

歩きやすい、おしゃれな、お気に入りの靴をぜひゲットください。


ファクトリーセレクトの新作サンプル品、ご紹介していきます。

靴の企画のプロによるファクトリーセレクト。
間違いない、素敵な靴に仕上がっていますよ!


2017年秋冬は、スニーカーローファーなども加わり、賑やかです。

革の名前がつけづらいため、色は「●色系」としていることもあります。

1デザイン1足のことも多く、すべてを載せているわけではありません。

2017年春夏以前のサンプル品は、なくなっている可能性が高いです。

こちらのページの商品に関するお問い合わせはお受けしかねます。

 

サイズ・ワイズは別ページのサンプル品リストでご確認ください。

現物は、会場でご確認ください。

 


お気に入りを探して、狙いを定めてくださいね!

2017年秋冬のファクトリーセレクト新作

モフモフレオパード柄ローファー

まずはローファーからご紹介。

冬らしいモフモフ素材。
見ているだけで暖かいローファーです。

黒スエードと合わせて、黒タイツにも合わせやすく。

アニマル好きにはたまらない、かっこよく、可愛い1足です。

 

 

レオパード柄ローファー

レオパード柄ローファー

モフモフツイスト柄ローファー

モフモフ素材、第二弾。

大きめヘリンボーン、編み込みタイプのライトベージュ色。

高級絨毯のようにも見えて、とても上品な1足です。

合わせやすいビジュアルですから、意外と便利に使えると思いますよ^^

ヘリンボーンローファー

ヘリンボーンローファー

マスタードスエードローファー

DBR系のエナメルが艶やかで、遊び心あふれる1足。
このエナメルも1色ではなくて、マーブルっぽい色合いでとても美しいです。

靴としての完成度が高いですね。

黒っぽくなりがちな冬のファッションに、挿し色として便利に使えそうです。

マスタードスエードローファー

マスタードスエードローファー

ボルドーローファー

渋いボルドーのローファーです。

1色で仕上げて、何でも合わせやすくしています。

茶系のようで、茶系じゃない。
赤すぎないから、とても上品。

この色が最大の魅力かなと思います。

キチンと感がしっかりと出せる1足です。

ボルドーエナメルローファー

ボルドーローファー

ネイビー*黒ラメパンプス

年間を通して人気のコンビネーション。

ネイビーと少し光る黒の組み合わせは、TPOも選ばず便利ですね。

つま先の黒ラメは、店頭にある川スワッチの黒ラメとは若干異なります。

間違いない1足です。

ネイビーパンプス

ネイビーパンプス

シャイニーブラウン*BRエナメルパンプス

輝くラメが、とても艶やかな茶系のパンプス。

茶系って地味になりがちですが、その対極にある華やかさ。

ブラウン系なので派手すぎるということはありません。
パーティにも、スーツにもOKな1足です。

光り方も、とても上品。
光りの当て方で、変わる色味をお楽しみください。

 

シャイニーブラウンパンプス

シャイニーブラウンパンプス

サンプルセールの詳細は、こちらからご確認ください。

皆さまが、お気に入りの靴を手に入れられることを、心よりお祈りしています!

 

2017年春夏のファクトリーセレクト新作

NVスケイル柄*黒ガラス

ネイビーのウロコ模様柄が、とても美しい1足です。
スエードに違い柔らかい素材でお作りしました。

ネイビーと黒の組み合わせは、間違いありません。
柄パンプス スエードパンプス

GJ*GYミリタリー

このグレーは、いつものグレーより、少し濃い、こっくりしたとてもいい色です。

人気のミリタリーをトゥに挿して、華やぎを持たせました。

アーミー柄にみえない、自然なつま先です。
ミリタリーパンプス アーミー柄パンプス

 

BGモアレ*GRリングドット

写真だとうまく映りませんが、トゥはグリーンの細かい模様です。

モアレはエナメルなので、少し硬めの足入れ感になります。

大人っぽく、上品で、夏にピッタリの淡い色の1足です。

ベージュ系パンプス セール用パンプス

千鳥大*黒ガラス

アンド・ステディイチ押し!の大胆柄の1足です。

2017年秋冬は、チェックがトレンド。
千鳥は外せない柄になるでしょう。

履くだけで、今年らしい足もとを作れます。

チェック柄パンプス 千鳥柄パンプス

 

黒バスク*モアレNV

黒に、濃淡あるネイビーエナメルを合わせました。

この黒も少し変わった仕様で、凹凸ある表面加工がされています。
いつもの黒とは、表情が違います。

定番に見えて、個性的な1足になりました。

ネイビーパンプス エナメルパンプス

 

2016年秋冬のファクトリーセレクト新作

フロッキーGY

このもやもやグレーはとても合わせやすい、万能カラーでしょう。

黒タイツに合わせる想定で、テープ取りを黒にしています。

img_1049 img_1050

黒*フロッキーBR

もやもやブラウンをトゥにあてました。
柄物や冒険が苦手、という方にもお勧めできる1足。

黒と茶系のコンビは、やっぱり間違いありません。

img_1053 img_1054

 

ドット*黒エナメル

とても上品で可愛らしい1足。
水玉柄は、しっかりとした織の上質な生地です。

エナメルとの相性も抜群ですね。

img_1051 img_1052

チビ千鳥*黒エナメル

黒エナメルつながりで、シックな1足。
遠めに見ると黒1色ですが、よ~く見ると小さな千鳥格子なんです!

トレンドを追いつつ、長く履ける靴だと思います。

img_1059 img_1060

黒クロコエナメル

エナメルつながりの3足目は、クロコ型押し。
根強いファンがいるレザーですね。

クロコダイルですが控えめな柄の入り方なので、アニマル感はあまりありません。

冬のエナメルは間違いないですね。

img_1055 img_1056


グレーレオパード

ショーティでも人気で即売り切れになってしまった、グレーレオパード。
パンプスを仕立ててみましたが、やっぱり美人さんな靴になりましたね。

この柄、とてもいいです。

上品なアニマルパンプスって探すとないですから、とても貴重な1足だと思います。

img_1057 img_1058



BD*チビ千鳥

チビ千鳥をトゥにあてた落ち着いたコンビ。

このボルドーの革は、かなり上質なものです。
オイル仕上げのしっかりした仕事がされています。

このくらいの沈んだ色味のボルドーなら、挿し色としても使いやすいと思います。

img_1063 img_1064

 

GYS*パイソン

黒っぽい、暗い色味の多い中、清涼剤となる1足です!
グレースエードにパイソンを合わせて、明るめモノトーンに仕上がりました。

私も欲しくなりました(笑)
黒ばっかりで、ちょっと飽きてきましたから。

春先にもサラッと履けちゃいますね。

レディースならではの1足ですね。おすすめです。

img_1061 img_1062

 

サンプルセールの詳細は、こちらからご確認ください。

皆さまが、お気に入りの靴を手に入れられることを、心よりお祈りしています!

 

アンド・ステディ 一同

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください