Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2015年秋冬のトレンドレザー、ご案内スタートです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2015年秋冬の新色、徐々に揃い始めました^^
7色+お取り寄せ中3色(サンプルあります)の合計10色です。

2015年秋冬のトレンドは、柄

今年は柄物が流行ってまして、大好物の私としてはとても嬉しい限り^^
お客さまもそんな方が多いようで^^

本日から早速、ワーッとオーダーが入り始めました。

レースをまとったレディースならではの素材

そんな中でも上品な柄物、レースのダリアはスタッフ間でも人気上々。

レースをまとったキッド(牛革)、お高いです^^;
さすが、かなりの高級感を醸し出してます。

ダリアのシリーズは、黒、NV(ネイビー)、BZ(ブロンズ)、GR(グリーン)の全4色
15AW革② 遠目に見ると無地に見えますが、近くで見ると凹凸のあるボタニカル柄という最新トレンド。

レースアップにすると可愛いですねー
エナメルと合わせても、すごく映えます。

実際に見て、手に取っていただきたい革ですね^^

人気のボタニカル調ウッドシリーズ

お次は、ウッドシリーズ
こちらはBO(ボルドー)、NV(ネイビー)の全2色
15AW革③ トレンド色で揃えました。

木の幹のような凹凸。
ワインには黒メタルが、ネイビーにはシルバーメタルが張り込まれてます。

とても手の込んだ贅沢な革仕様です。

すごくカッコいいイメージしかありません!
私もパンプスが欲しいです。

サンプルがとても楽しみです。

チェックの中でもおすグレンチェック

そして、トレンド柄のグレンチェック。
黒*シルバーオンリーの1色採択しました。
15AW革④ チェックは今年、間違いありませんね。
やっぱり可愛いし。

柄も細かく、濃淡クッキリなので、パンプスでも充分なインパクト狙えます。

今年のトレンドはやっぱりボタニカル柄

最後は、本気のボタニカル柄です。
黒、NV(ネイビー)、BR(ブラウン)の全3色です。
15AW⑤アルハンブラ宮殿とか、ミュシャとか。
そうゆう感じの世界観のTHE ボタニカル!です。

個人的にはネイビー、好きですね。
紫がかったシルバーの挿しが効いてます。

今年っぽさは一番!

履いているだけで、今っぽくなれる素材だと思います。

新色のチェックはお気軽にどうぞ!

2015SSの革も、今のところ継続してご案内しています。

こちらもお早めに!

初めてのお客さまは、フットカウンセリングにお越しください。

リピーターのお客さまは、気になる革が見つかったら、是非ご予約くださいね。

お足をしっかり計測しなおします。

足は着々と変わります。
2ワイズ以上、木型が下がるお客さまが多数いらっしゃいます。

新しい革のチェックと合わせて、定期的な足の計り直しがおすすめです。

Related Posts