Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2015年春夏トレンドレザー、リリースです!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2015年春の新色、出揃いました!

全10色。

今期はボタニカルを中心とした、THE柄もののシーズン。
トレンドを盛り込んで、こんな感じに揃いました。
15SS

明るいですねー
キレイですねー

個人的にはなかなか選べないのですが。

新色お目当てのお客さまも多く。

現時点で、オーダーの多いランキングをしてみました!

2015年春夏、おすすめの新色

第3位 黒の幾何学模様(ジオメトリック黒)

普通の黒と違って、とても涼しげです。
凹凸があって、マットな感じで、とてもステキ♪

ジオ黒

 

第2位 ブロンズの幾何学模様(ジオBZ)

写真写りが悪いのですが、ブロンズって便利色です。

ゴールドで模様がはいってますが、いたってシック。
決して派手ではありません^^

羊革だから足馴染みもとってもいいですよー

ジオBZ
そして、堂々の第1位は、、、

第1位 フラワープリント三姉妹
フラワー

 

とても女性らしい革です。
人気なのは、ですよねぇ~という感じでしょうか。

プレーンパンプスでも顔になる柄ですね。
パンプスもいいけど、レースアップもよさそうですね。

汚れも吸いにくいだろう素材なので、お手入れも楽だと思いますよ。

新色サンプルの製作、進捗中です

個人的には、ョッキングピンクが気になります(笑)

どの革と合わせようか、考え中です^^

15SS というのは、2015年春夏(Spring&Summer)ということ。
略して、SS。

靴はファッション業界なので、春夏、秋冬の2クールで1年をまわす感じですね。

浅草のファクトリーでは、すでに2015AW(Autumn&Winter)のサンプル作りが始まっています。

15年春夏の新色で創ったサンプルも、来週あたりに入荷予定です。

是非お気に入りを探しに来て下さいね。

こちらからご予約下さい。

 

Related Posts