Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

アンド・ステディは2016年8月12日、移転しました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


このたび、サロンが移転しました!

8月12日(金)より、下記住所で運営となっています。
****************************************
【新住所】
東京都中央区日本橋人形町2-10-4
ENOXビル2階

【旧住所】
東京都中央区日本橋人形町1-1-8
神山ビル3階

****************************************

ご予約いただいているお客さまたちには、個別にご案内差し上げています。

日比谷線人形町駅から新サロンへのアクセスはこちらからご覧ください。

 
すき焼きの名店、人形町今半さんを目指してお越しください。

ENOXビル

ランプENOX入口ENOX入口2インターホン

 
人形町駅からは1分ほどの距離ですが、出口が変わります。


・日比谷線でお越しの方は、A1出口閉鎖に伴い、A2出口
・浅草線でお越しの方は、A3出口

からお越し下さい。

 
 

 スペースが、これまでの3倍!
とても広くなります^^

いろいろな可能性が広がりつつあり、移転を決めました。

まずは、8月後半、秋サボの人気投票からスタート!します。

続いては9月前半、スニーカーの試着会!の予定です。

その後も企画は続きます。


欲しい靴デザイン案をいただいて、
サンプルを作って、見ていただいて、
いろいろなご意見を寄せていただいて。

お客さまのリアルな声を活かした商品企画

を行っていきたいと考えています^^
もちろん!

よりよい足もとづくり、体づくりを目指して!です。
 
さらに施術というよりも、セルフケアにも力、いれますよ~!
簡単にやっていただける方法をしっかりと考え、お伝えします。
 
靴はもちろん、足・脚・骨盤をケアすることが、体を整えることに繋がる
 
ここのところ、そんな想いがより強くなっています。
 
 ・足に合わない靴のせいで、骨格・筋力が崩れている人の多いこと
 ・結果、体を支えられず、ちゃんと地面に立てていない人の多いこと

 ・靴に歩かされてしまい、正しい歩き方を忘れている人の多いこと

 

「パンンプスを履く前に、やることはたくさんある!」
 
1,800名を超えるお足を見てきた結果、辿り着いた答えです。


どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

アンド・ステディ スタッフ一同

Related Posts