インフォメーション

2020レインは人気のニット風素材で、リリースです!

 

レイントップ
こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2020年8月25日、2020レインブーツをリリースします!

8月25日(火)より試着&オーダー予約をお受けしています。

ネットオーダー受付開始も、同時にスタートします。

2020レインブーツについて

踵には、サボで大人気となったリッチなニット風レザー素材を使っています。

ちょっとボッテガの雰囲気があると評判になりました。

スコッチガード撥水加工された、落ち着いた色味の個性的な3カラー展開です。

アンド・ステディ レインブーツ 3つの特徴

2020レインスクエア

特徴1|足幅に合わせたピタッとレイン、全ワイズ展開

当店のお客さまたちは、細足さんから普通足さんまでさまざま。

パンプスと同じく、AAAAA~Dの全ワイズ展開します。

このフィット感は、長靴というよりブーツに近いと思います。

特徴2|雨でも安心!を目指した撥水加工レザー

撥水加工された素材を使用しつつ、すべての工程に防水加工を施しています。

縫い目の裏に防水テープを貼り込み、防水用接着剤を使用。

いつものヒールは安定していていいのですが、スタック巻。

スタックは「革」なので、防水を目指し、エナメルの塗りヒールとなります。
マットなスタックと違い、光沢があります。

5cmヒール限定となります。

底材はパンプスと同じ素材です。
今まで研究した中で、自信をもって、すべりくにくいナンバー1!です。

そして、ファスナーも雨対応で水滴を通しにくい素材でカバーします。

ただ、正直申し上げて、長靴には敵いません。
完全防水とは謳えません。

雨に強い、雨よけのための履物、としてご理解ください。

特徴3|途中で雨がやんでも、通勤でもOKのシンプルデザイン

最近はスコールのような雨が増えましたね。
だから朝は雨が降っていても、帰りにはやんでいるということもあるでしょう。

そんな時、長靴だったらちょっと恥ずかしい、というお声を伺います。

でも、このレインブーツは、ブーツにしか見えませんから大丈夫。

通勤ブーツとしても、違和感なしのシンプルさが人気の秘密です。

レインブーツ オーダーについて

定番化を予定した商品となります。

ただ、ニット加工に時間がかかり、安定した供給が難しいため、在庫がある期間限定のオーダー受付とさせていただきます。

お早めのオーダーをおすすめします。

オーダー受付期間

2020年8月25日(火)~ 随時受付中

展開木型

サイズ|21.5~25.5㎝
ワイズ| AAAAA、AAAA、AAA、AA、A、B、C、D、EE

サンプルは、22.0B、23.5A、24.0AAAA をご用意しています。

ショーティと同じデザインなので、ほかの木型もお試しいただけます。

ネットオーダーでは、カルテをもとにこちらで木型を確定させます
適当に木型を選んでいただいても大丈夫ですので、どうぞご安心ください。

カラーバリエーション

  • 2015:スコッチ黒ニット
  • 2016:スコッチKHニット
  • 2017:スコッチBDニット

生産地

Made in ASAKUSA

素材の特徴

全3色をご覧ください。

スコッチ黒ニット

定番黒とは違う、凹凸の表情が、美しく、新しい。

シンプルな黒が、よりハンサムに仕上がりました。

カッコよく、便利な1足になるでしょう。

汚れの目立ちにくさはナンバーワンです。

レインボッテガ黒 レインボッテガ黒2

スコッチKHニット

サボの人気ナンバー1は、このカーキニットでした。

何でも合わせやすい、使いやすい、そんなお声をたくさんいただきました。

軽すぎず、重くなりすぎない、ちょうどいいバランスの色合いなのでしょう。

レインボッテガカーキ レインボッテガカーキ2

スコッチBDニット

ボルドーは、とても女性らしい仕上がり。
そして、秋にもピッタリなお色です。

挿し色としても、ちょうどよいお色味の素材です。

レインボッテガボルドー レインボッテガボルドー2

価格

  • レインブーツ 39,000円

2020レインブーツのオーダーはこちらからどうぞ!

*試着・チェックも、お受けしています。

試着をご希望の方は、こちらよりご予約ください。


日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

オンライン相談室

オンラインストア

靴の試着会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「足が痛い!合う靴がない!O脚やむくみを改善したい!」
あなたのお悩みを解決するべく、原因をわかりやすく分析、今すぐできる対策をお伝えしています。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください