インフォメーション

2020年秋冬のトレンドレザー、全11色揃いました!

2020AW全11カラー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


サロンでは、2020年秋冬の新色が出揃いました!
リリース済のクロスサテンパンプスに使っているレザーもあります。

機能性に注目して揃えたシリーズもあります。

シックで、光沢感ある、上品な大人の秋色を揃えました。

使うだけで、今年らしさ、トレンド感を先取りできる革たちです。

8月12日(水)より、オーダーいただけます。

ご予約はこちらからどうぞ!


東京はTHE 夏!の天気ですが、ファクトリーではブーツの企画が進行中です^^

それでは2020年秋冬の新色全11色、ご紹介していきますね。


2020年秋冬は、シックな80年代、という様相を呈しています。

黒やパープルがトレンドカラーで、メタリックエナメルの素材もたくさん出ています。

足もとはどれもこれも重めの仕上げです。
ブーツは厚底、ソールは黒も白もありでしょう。

チェック柄も多いですが、色を押さえたシックさがポイント。
素材感で遊んでいる印象です。

色味は落ちつけて、合わせやすく、機能性の高い素材を選びました。

秋冬の定番色黒やパープルながら、テクスチュア、柄の使い方で個性が出せる、秋冬の素材たちです。

2020年秋冬、アンド・ステディのおすすめ新色

定番べっ甲にエナメルを載せて個性的なレザーに

2033:DBRカオス

トーンを押さえた深みのあるべっ甲柄
艶やかな透明感が、いつもの装いを引き立てます。

普通のべっ甲は黄みがかっていますが、ブラウンベースだから合わせやすい。

地味でもなく、派手でもなく、まさにちょうどよい、個性的なレザーです。

2033:DBRカオス

この時期だからこそ、機能性の高いレザーを揃えました

今、業界でも評判なのが、ADAシリーズです。
タンナーさんの新しいトライアルで、ノウハウが詰め込まれています。

ADAは、Antibacterial(防菌)、Deodorant(防臭)、Antifouling(防汚)の頭文字の略。

足は体の中でも汗が多いパーツ、この機能性は嬉しいですね。
24時間効果を発揮し、快適な履き心地をご提案しています。

他店では、2021春夏から登場予定ですが、当店では先駆けて2020秋冬からご案内させていただきますよ!

今シーズンのイチオシ!レザーになります。

2034:ADAコッパー

落ち着いた色味の様で華やかな、とっておきブラウン。

赤みが強いので、こっくりとしたチョコレート系と相性抜群です。

2034:ADAコッパー2035:ADAGM

シャープでクールな印象のガンメタは、便利なスパイス色。

艶やかな表面の凹凸もまた、よい味を出してくれます。

2035:ADAGM2036:ADAシャンパン

エレガントな印象のシャンパンは、1日を優雅な気分にしてくれます。

とても上品、どれともケンカしない、しっくり収まってくれる

機能性はもちろん、便利に使える素材です。

2036:ADAシャンパン

落ち着いた色味、引き続き人気のレオパード柄

2040:BGレオパード

可愛いスニーカーがアップしました!

柄行きがアニマルを強調しすぎていないので、初めてレオパードに挑戦する方も、難なくクリア。パンプスにもきっとちょうどいい具合になると思います。

2040:BGレオパード

ヒョウ柄スニーカーレオパードスニーカー

定番色を組み合わせて可愛らしい柄の小粋なレザーに

2041:トリコロール

一見してかわいい!さすがの定番のトリコロールです。

この靴を履いた日は、気分も晴れやかになれます。

2041:トリコロール

個性派のマットガンメタ素材が新しい

2042:GMサークル

本革では珍しい質感の型押しで、自慢したくなる靴が出来上がります。

マットな素材感が品格ある靴にしてくれます。

 

2042:GMサークル

2043:LGYサシャ

エレガントにもカジュアルにも表現できるLGYサシャは、年間を通して活躍してくれる靴にぴったりな素材。

秋冬の白系の靴は、とても上品で、素敵ですよね。

2043:LGYサシャ

サークルサテンパンプスで登場!ラメスケイルシリーズ

2020:黒ラメスケイル

安定、安心、定番の黒。

細かい柄と上品ラメが、普通の黒とは一線を画します。
でも、派手になりすぎないから、お仕事でも大丈夫。

シンプルにカッコよく、汚れの目立ちにくさはナンバーワンです。

2020:黒ラメスケイル

2021:NVラメスケイル

黒よりネイビーの方が合わせやすい、ということも多いのではないでしょうか。

やや青みの強いネイビーで、すっきりした色合いです。
現物と写真のギャップが一番大きいので、心配な方はサロンでご覧ください。

2021:NVラメスケイル

2022:SVラメスケイル

夏のシルバーは鉄板ですね、何でも合いますし、夏らしくしてくれます。
本当に便利です。

このシルバーもいい色ですね、今年はシルバーの当たり年です。

2022:SVラメスケイル

2020年秋冬トレンドまとめ

2020年秋冬は、落ち着いて、個性的な、大人のシーズンとなりましたね!

定番カラー、定番柄でも、変わった素材感で個性を+。
お蔭でどの素材も、上品に仕上がっています。

合わせやすいこと

これが、皆さんの希望される靴じゃないでしょうか。

今シーズンは、そんな素材がたくさんあります!

ぜひお洋服との相性を見極めてくださいね。

靴でちょっと攻めてみるのが、やっぱりおすすめです。

おしゃれ上級者になれる簡単アイテムが、靴、です。


以前のシーズンのトレンドレザーも、しばらく継続してオーダーいただけます。

人気のレザーは、定番レザーに切り替えていきます。

定番レザーも、タンナーさん判断で終了となる可能性もあります。
随時、入替も行っていますので、是非チェックくださいね。

華やかな2020年秋冬トレンドレザー・素材一覧はこちらから


サイトには掲載できない希少革は、サロン限定レザーとしてご案内しています。

2020年秋冬レザーをサロンでチェックしたい!方は、こちらから

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

オンライン相談室

オンラインストア

靴の試着会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「足が痛い!合う靴がない!O脚やむくみを改善したい!」
あなたのお悩みを解決するべく、原因をわかりやすく分析、今すぐできる対策をお伝えしています。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください