インフォメーション

クラウドファンディングスタートしました!

靴の失敗したくないこんにちは。小野崎です。

クラウドファンディング、本日よりスタートしました。

8月28日(水)~9月25日(水)までを予定しています。


目的は、

 自分の足を知り、
 合う靴に履き替えることで
 美しく健康な体をつくる

そんな女性を増やしていくことです。


足に合わない靴が、どれだけ足や体に無理をさせているのか?
負担になっているのか?

当店のお客さまたちは、すでにおわかりです。

でもそれを、まだまだ「知らない」女性がたくさんいるのです。

残念ながら当店のような小さな店は、認知度が足りません。

もっと多くの方に知っていただくための活動をしたいと考え、このたびクラウドファンディングという方法を選びました。

はじめてのお客さまにも、リピーターさんにもお得なリターンをご用意しています。

 「靴の試着会」
 「くつ・あし・あるく診断」(フットカウンセリングです)
 「はじめてのオーダー靴」(まるごと&Steadyプランです)
 「リピーターさま限定5cmヒールパンプス」


リピーターさんは、3,000円割引。
はじめてのお客さまも初回プランなら2,000円割引。

ほかのリターンにも、ちょっとした特典をつけています。

クラウドファンディングのみのお得な内容です。


ぜひこの機会に、お越しください。

数が限られていますので、お早めにどうぞ!

応援、どうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください