インフォメーション

2019年秋冬のトレンドレザー、全11色揃いました

2019AW11色

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


サロンでは、2019年秋冬の新色が出揃いました!
まもなくスタートの、限定スニーカーとしても登場予定です。

もちろん、パンプスやスニーカーを作っても素敵です。

小気味よく歩きたくなる、シャイニーな大人の秋色を揃えました。

使うだけで、今年らしさ、トレンド感を先取りできる革たちです。

8月6日(火)より、オーダーいただけます。

ご予約はこちらからどうぞ!


東京は暑い日々が続いていますが、ブーツ系のオーダーも増えています。

今オーダーいただくと、お届けは9月の半ば。

慣らし履きの期間を考えると、ちょうどよい時期だと思います。


それでは2019年秋冬の新色全11色、ご紹介していきますね。
TOP写真では、BRシェルが欠けています。

今シーズンは、引き続き、スモーキートーンビンテージ感がトレンド。
くすんだパープル、オレンジ、ボルドーなども映えます。

大人っぽい深みのあるカラーが秋冬を彩ります。

2019年秋冬、アンド・ステディのおすすめ新色

トレンドのベロア素材、落ち着いた色味を揃えました

華やかなベルベットは、久々のブーム到来の予感。
マットな素材感が、輝きながらも上品さを醸しだしています。

触っても、さらりとしてとても気持ちいいですよ。

スニーカーにもぴったりな素材です。

GRベルベット

深いグリーンは、こっくりとした本当によい色味です。

特に黒との相性は抜群で、黒一色の秋冬コーデの挿し色として使えます。

PKBGベルベット

ピンクベージュはしっとりとして、とても優しい色合い。

主張が強くないので、ベージュスムースのように使いやすいです。
足馴染みもよく、パンプスにおすすめです。

1941:PKBGベルベット

BDベルベット

ボルドーベルベットは、秋らしい1色。

ちょっとレンガっぽく、オレンジががった便利色です。

レースアップによさそうですね。

1942:BDベルベット

ツヤ感の代表格エナメルに、変り種を加えました

エナメルは硬いのであまりおすすめしていませんが、やっぱり雰囲気があって素敵です。
2足目以降ならいいかな、と思います。

単色ではなく、同色系のグラデーションがとても美しく、個性的

プレーンパンプスでも勝負できる、存在感あるレザーです。

GYモアレエナメル

グレーは万能な色ですが、このモアレはとても美しく仕上がっています。
トーンがちょうどよい。

地味すぎず、派手すぎず、黒パンプスの代わりに使える1足になりそうです。

1943:GYモアレエナメル

BRモアレエナメル

もたっとしがちなブラウン系ですが、このブラウンエナメルは抜け感が作れます

私はやや色黒ですが、このレザーがばっちり足に馴染みます^^
パンプスにも、レースアップにもおすすめです。

1944:BRモアレエナメル

人気シェル柄、シリーズ化となって戻ってきました

螺鈿のような輝きが上品な、人気のBRシェルがシリーズで登場

とてもヴィンテージ感溢れる、個性的なテクスチュアです。
どう使っても、美しい靴に仕上げてくれる素材ですね。

柄としても使いやすく、ブーティやショーティの踵など、ワンポイントにも最適。

BDシェル

ボルドーだけでなく、イエローやシルバーなどが品よく散りばめられたレザー。

茶系でも黒系でも、個性的でありながら、合わせやすさ抜群の1足になりそうです。

1945:BDシェル

NVシェル

これは定番化、間違いないでしょう。
ついついヘビロテしてしまう、便利な1足に仕上がると思います。

ネイビーとシルバーは、黒にも茶にも相性抜群です。
革チップで合わせてみていただきたい革です。

1946:NVシェル

BRシェル

2018年、リリースと同時に、即SOLD OUTしてしまった伝説の人気レザー。
満を持しての再登板となります。

ちょっと変わった、でも、個性的過ぎない、合わせやすい1足

そんなわがままな望みを叶えてくれる、便利なブラウンです。

1806:BRシェル

スモーキートーンでクラシカルな雰囲気を作ってくれるサシャシリーズ

とても繊細な加工が施されているサシャシリーズ。

グレンチェックのような細かな編み目が、スムースとは一線を画す雰囲気にしています。
透け感があるので、重たく見えません。

色を多く使いたくない、無地を好む方たちにはおすすめのシリーズです。

黒サシャ

深い、深いグレー、と言ったほうがいいかもしれません。

これまで黒スムース一辺倒だった方に、冒険しすぎないおすすめのレザー。
ジオ黒的に、便利な使い方をしていただけると思います。

1947:黒サシャ

GYサシャ

マットなシルバーに見えるグレーサシャ。
とても上品です。

冬の淡いグレーはケンカしませんから、意外と合わせやすいですよ。

ローファーにしてもきっと美しいと思います。

1948:GYサシャ

モーヴサシャ

モーヴは、今年の一大トレンド。
グレーがかったスモーキーなパープル色のことです。

履くだけで華やかさを出せる便利な大人可愛いレザーです。

このモーヴは、今年見たパープルの中で間違いなくNo.1の、いい色です。

1949:モーヴサシャ

2019年秋冬トレンドまとめ

2019年秋冬は、しっとりとした大人の秋冬色となりましたね!

トーンを落としたスモーキーカラーは、とても上品。
そして、レトロな雰囲気も後押ししてくれる色合いです。

春夏は攻め攻めでしたが、ここへ来て落ち着いて、安心しました^^


ただ、ファッションはやはり80年代のあの頃に戻っていると感じますよね。

ですから、柄なり、色なり、素材なり。
何かしらで遊ばないと、お洋服に負けちゃうような気もしています。

靴でちょっと攻めてみるのが、やっぱりおすすめです。

おしゃれ上級者になれる簡単アイテムが、靴、です。


以前のシーズンのトレンドレザーも、しばらく継続してオーダーいただけます。

人気のレザーは、定番レザーに切り替えていきます。

定番レザーも、タンナーさん判断で終了となる可能性もあります。
随時、入替も行っていますので、是非チェックくださいね。

色とりどりの定番、華やかな2019年秋冬トレンドレザー・素材一覧はこちらから


サイトには掲載できない希少革は、サロン限定レザーとしてご案内しています。

2019年秋冬レザーをサロンでチェックしたい!方は、こちらから

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください