インフォメーション

&Steadyはくつ・あし・あるく研究所としてリニューアルしました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


アンド・ステディは、生まれ変わります。
これまでの「パンプスクリニックサロン」を改め、

「くつ・あし・あるく研究所」

としてリニューアルしました。

サイトのTOPバナーも改めています。

 

同時に、ブランドサイトもリリースしました。

https://salon.andsteady.com/


「細足さん、あるある」をまとめた話題のアンナさんも登場します。

細足アンナ


アンド・ステディは2010年8月にオープン。
2020年は記念すべき10周年イヤーとなります!

2019年は、提供する商品・サービスを含めた、サロンコンセプトの見直しをする準備の年として位置づけています。

コンテンツが増えすぎて、サイト内で迷子になってしまうというお声が増えていました。

そこでイラストや動画も交え、誰にとっても

「すっきり見やすい、わかりやすい」

そんなブランドサイトを並列することにしました。

・現サイト=研究サイト
・新サイト=ブランドサイト

今はこの位置づけで、と考えていますが、また役割が変わっていくかもしれません。

どうぞ両サイトともご愛顧ください。


くつ・あし・あるく研究所アンド・ステディ 一同

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ・あし・あるく基礎講座3級

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください