インフォメーション

人気のブーティ、定番デザインとしてリリースします

ブーティセンターこんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


2018年秋、アンド・ステディはブーティをリリースします。

前々からご要望の多かった、ブーティ。
特にスカート派の方からは、絶大な支持があるようです。

もちろんパンツにも、すっきりと合わせやすいです。

深めパンプスの使い方ができるので、とっても便利な存在になると思いますよ。

ブーティのオーダーはオンラインストアからも承れます。

アンド・ステディ ブーティ3つの特徴

特徴1|木型も、革も、自由にオーダーメイドカスタム

サイズは、21.5~25.5cmまで。
ワイズは、AAAAA~EEまで。

100種類以上から、足に合う木型を選べます。


また、限定カラースタートを飛ばし、通常の定番デザインとしてリリースします。

レザーは、常時80種類以上。
お好みの革を組み合わせて、お楽しみください。

木型も、革も選んで、自由にオーダーメイドいただけます。

特徴2|足によい設計を盛り込みました!

まず、足を革で包み込む、絶対的な安定感があります。
そして、三の甲で止めるから、足指はのびのび動きます。

ショーティの履き感と、ほぼ一緒です。

外反母趾の足も包み込みますし、まるで革の靴下のようです。
足をたっぷりした革で、しっかり包み込むことは足にいいのです。

靴の裏側にはヒートテック素材で、温かくなる工夫もしています。

他にもたくさん、足に良い靴の条件を盛り込んでいます。


ショーティとの違いは、3つあります。


1つ目は、センター縫い割りデザインであること。

一番上の写真を見るとわかりやすいですが、真ん中で割れたデザインです。

木型に忠実な型紙になるため、より足にフィットする設計がセンター縫い割り。

さらに糸がセンターに入ってますから、ショーティよりも伸びにくいです。

注*ショーティも素材によっては、センター縫い割りが可能です。
  エナメルや型押しなど硬めの素材は、縫ってあげた方が仕上がりも美しいです。


2つ目は、ラインのないデザインであること。

特に冬は黒タイツを履くことが多くですね。

ところが、このショーティのラインが、脚を分断して見せるというお声がありました。

ラインをなくし、脚がすっきりと長く見える効果を狙っています。


3つ目は、履く時に大変なこと。

ショーティは、踵を両手でつかんで、踵を落としますが、ブーティは出来ません。
パンプスの踵に近いので、つかむ革がないのです。

レースアップ以上に、踵が落ちにくいですから、靴べら必須です。

特徴3|おしゃれでトレンドなデザイン

今年は、ブーティが来ています。

スカートにも、パンツにも合うすっきりした丈。
コーデしやすさを目指しました。

そして、ショーティではすでに定番となったバイカラーにもできます!

こんな感じです。
ブーティ

革選びによっては、よりレディースらしい仕上がりになります。

履いた感じはこちら。

深すぎず、浅すぎず、足を適度に押さえてくれるギリギリのラインです。

ブーティ横

前から見ても、真一文字のラインがとても美しく、すっきりと見えます。

ブーティ前


ヒールは5cm、7cmのご用意があります。

おすすめは、断然7cm!
厚底ストームがついて、より今っぽく仕上がります。

パンプスとブーツのよいとこ取りなのが、ブーティです。

アンド・ステディ ブーティ最新情報

サンプルバリエーション

24.5cm、AA木型でご用意があります。

履き感はショーティに近いので、サンプルを増やす計画はありません。

深さは、写真をご参考ください。

展開木型

・サイズ展開は、21.5~25.5cmの9サイズ
・ワイズ展開は、AAAAA~EE+踵小・外反母趾木型の12ワイズ

オーダーメイド受付開始

2018年9月22日(土)10:30~ 随時

オーダーメイド期間

30営業日前後での、お届けとなります。

カラーバリエーション

80種以上の革からお選びいただく、オーダーメイドです。

ブーティは柔らかすぎず、硬すぎないスムース革と相性がいいかなと思います。

エナメルは、少々硬すぎるように感じます。
スエードを選ぶなら、木型は細めチョイスか、靴下履きになるご覚悟を。

価格

5cmヒール:36,000円

7cmヒール:39,000円

試着・チェックのご予約をお受けしています。


オンラインストアからのオーダーも承れます。

ブーティのオーダーはこちらからどうぞ!


日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください