インフォメーション

限定サボ第2弾!秋にも履けるトレンド素材3色、リリースします

2018限定サボこんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


限定サボ第2弾、トレンド素材3色、まもなくリリース
です!

体をホールドしてくれるサボは、とっても歩きやすいですよね^^

今年はちょっと早めの3月20日から、定番サボと限定サボの集中オーダーをスタート。
ですから、オーダー修了の時期も早く、

「夏~秋にかけて履ける2足目が欲しかった、、、」

そんなお声をたくさん、いただいていました。
そこで急遽、お盆休み期間だけの、限定サボ第2弾を企画。


サンプル製作が間に合ったのが3色。
途中ですが、釣り込みまで上がってきましたので、ご覧ください。

限定レザーたちはレザーのまま、ご案内しています。

サボにぴったりな革も、あります。
メイン革を選んで、サブ革はおすすめのもおでも、ご希望のものでも大丈夫です。

オーダーの際に、ご指示くださいね^^

全3カラー。
8月11日(土)10時より、オーダー受付開始となります。

【受付期間】2017年8月11日(土)10:00~限定数に達した時点で、終了
      最長、8月19日(日)15:00にて、受付修了

【サイズ】21.5~25.5cm
【ワイズ】C・A・AAA・AAAAA
【仕 様】サボ5cmヒール・サボ7cmヒール
【生産地】Made in ASAKUSA

お届けは、9月初旬を予定しています。

できるだけ長い期間履いていただけるよう、クイック便で生産します。
(通常は、2週間でお届けする+3,000円のサービスです。)


サボ人気は、相変わらずです。

「これまで履いたサンダルの中で、1番歩きやすいです!」
「1日歩いても、全然疲れませんでした!」
「7cmヒールとは思えない、楽さがすごい」

そんなお声をたくさんいただいています。
2足目、3足目が欲しい、という方も、たくさんいらっしゃいます。

限定サボでは、定番サボにない、遊び感&トレンド感満載にしています。
サボの良さをわかっていただいている皆さまに、おすすめのサボたちです。


早い者勝ち、各色ごと、限定足数にて、ご案内となります。

・限定トレンド素材サボサンダル 7cm 24,000円
・限定トレンド素材サボサンダル 5cm 21,000円

8月11日(土)10時に、限定サボのオーダーをスタートします。
*受付期間以外は、ページを下げていますので、ご注意ください。

数量限定、トレンド素材のサボご紹介

限定1 GDシャンタン*黒|黒ヒール(限定9足)

限定レザー展示会では、色違いのPKシャンタンが、即完売となりました。

とても繊細で、上品な革の加工で、凹凸ある表面が高級感あふれます。
さすが、某高級ブランドでも使用されているだけの存在感です。

肌なじみのよいイエロー系ゴールドは、夏の出番が多くなりますね。

上品で、華やか、柔らかな印象の大人のサボになっています。

GDシャンタンGDシャンタン


限定2 BRパイソン*DBR|黒ヒール(限定3足)

長い期間、履きたいという方は、こちらでしょう。

ブラウンパイソンとダークブラウン。
深い秋にも、黒タイツと合わせれば、秋冬コーデにも使えそうですね。

黒サボは、通年で履いている、というお客さまも多いです。
その感覚で履いていただけると思います。

決してヘビヘビしておらず、派手さはありませんから、挿し色にお使いいただけます。

落ち着いた、大人っぽい1足です。

BRパイソンBRパイソン

 

限定3 ラベンダースエード*WH|BGヒール(限定4足)

これは、とても女性らしくて、可愛くて、おしゃれ!な1足。

パンプスではちょっと難しいかな~と思える、ラベンダー色。
これがサボだと「行ける!」のが不思議です^^

白と合わせると、可愛さ倍増!ですね。

まさに、サボマジック。
サボだから冒険色にもトライできるというカラー。

このサマースエードは、ピンクでもない、パープルでもない、微妙色なのもいいですね。

スタッフイチオシの1足です。

派手かな、、、と思わず、ぜひチャレンジしてくださいね!
履いてしまうと、そんなこと、全然ありませんから。

シンプルなお洋服も、おしゃれに見せてくれる、便利サボに仕上がりました。

ラベンダースエードラベンダースエード

 

8月11日(土)10時に、限定サボのオーダーをスタートします。
*受付期間以外は、ページを下げていますので、ご注意ください。


どれも、これも、想像以上にステキな仕上がりで、スタッフたちも大興奮!
う~ん、私も欲しくなってしまいます(笑)

限定レザーも、本当に早い者勝ちです。

サボは、かっこよくも、上品にも、可愛くもなる便利サンダルです。

サンダル難民だった皆さまには、「サンダルのまず1足目」としておすすめします。

足裏にタコがある方は、7cmヒールの厚底サボがおすすめです。

是非ご検討くださいね!


*詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材がなくなり次第、オーダー終了となります。
 フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください