Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2017年春夏トレンド限定春ショーティ4カフェオレ*BGジュート

限定カラーの春ショーティ、4 カフェオレ*BGジュートのサンプルです。

春夏人気色のカフェオレをベースにしました。

このカフェオレ色は、何でもコーデしやすくておすすすめ。

そして麻は、こうやって使いましょう!というお手本のような1足。

ベージュの麻は、表情がよく見えて、靴としての完成度がとても高いです。
とってもいいです。

春はもちろん、夏に履いてもいいかな、というくらい、涼しげな1足になりました。

ショーティは、アンクル丈のショートブーティです。

パンツでもスカートでも、コーデしやすさが人気の理由でしょう。

また、トレンドから定番化したバイカラーデザイン。

おしゃれなオーダーメイドシューズになりやすそうです。


ショーティは素材のよさを引き出せる、秀逸なデザインです。

そして、甲まわりが苦しい方にもおすすめできる、足に優しいデザインでもあります。

早い者勝ち、各色5足限定のご案内となります。

・春ショーティ 5cm 36,000円
・春ショーティ 7cm 39,000円

今年トレンドをさり気なく盛り込んでいます。

この機会をお見逃しなく!

オーダーはこちらのページからお受けしています。

是非ご検討くださいね。


*木型等、詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材がなくなり次第、オーダー終了となります。
?フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

 

Related Posts