Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

AAAA甲薄幅狭靴でも苦しくならないパイピングデザイン

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シンプルで、落ち着いたグレージュ系パンプスができました。

足の縁周りを革で包んで、足当たりを柔らかくしたパイピングデザインが決め手です。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス:GJエナメル*GJ
サイズ:24.0cm
ワイズ:AAAA
*テープ取り(パイピング・トリミング)
*BGヒール
IMG_0544IMG_0545

アンド・ステディからのアドバイス

全体的に落ち着きつつ、おしゃれ感があるパンプスになりました。

ソールもベージュで、大正解でしたね。

気になったのは、エナメルの「硬さ」。

さらに幅狭靴ならではの、相当な「締め付け」「当たり」。

そこで解消すべく、アッパーの縁周りを柔らかい革で包んでみたのです。

幅狭靴を少しでも楽に履いていただきたいと思いましたので。


結果、、、大成功!


今後は、「テープ取り」として、カスタマイズメニューに加えることにしましたよ。

どのパンプスにもつけていただくことができます。
(トリミングパンプスには、はじめからついていますね)

ボディと同じ革でも美しいですし、違う革を使ってもおしゃれです。

どの靴を履いても、靴が緩い、靴が脱げるというご相談だったSさま。

AAAAという甲薄幅狭の細足ですから、、、

それがかかとが脱げる原因でした。


オーダーメイドされたこのパンプスを履いていただくと、

「靴の幅が狭い!土踏まずが安定する!かかとが抜けない!」

アンド・ステディは幅狭靴のブランドではありませんが、AAAAワイズまでご用意があります。

Sさまのような細足さんの靴もオーダーメイドいただけます。

どうぞご相談くださいね。

 

Related Posts