Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

シンプルなピンクベージュエナメルのプレーンパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


シンプルなピンクベージュエナメルのプレーンパンプスができあがりました。

ヌーディな色合い、肌なじみのよい1足ですね。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス:PKBGエナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:AAA
*BGヒールIMG_0563IMG_0564

アンド・ステディからのアドバイス

新色、ピンクベージュエナメルのプレーンパンプスです。

ヒール・ソールをベージュにして、柔らかい雰囲気に仕上げています。

女性の素肌をより柔らかく美しく見せてくれる便利色。

足を綺麗に見せてくれ、さりげなく脚長効果も狙えます。

歩くとふくらはぎが痛くなるSさま、3足目のオーダーメイドです。

スニーカー、ストラップ付きパンプスからの初ストラップなし。

「ストラップがないパンプスが履けるなんて、、、夢のようです。

 履いても、全然苦しくありません!痛くない!

 キレイですね。足に馴染んでくれそうです。
 スカートでもパンツでも、コーデしやすいですよね。」

ハイヒール大好きSさまでしたが、3ヶ月間封印することから始めました。

その間は、インソール入りのスニーカーのみ。

本当にがんばりましたね。

1ヶ月でワイズは8~10mmずつ締まり、AワイズがAAAワイズに。

1足目、パンプスを作らなくてよかったですよね~と話したことを覚えています。


2足目のストラップ付きパンプスからAAA。

「苦しい~!キツイ!本当に履けるようになるんでしょうか?」

今はもうすっかり慣れたご様子。

「ふくらはぎの痛みなんて、もう考えることもありません」

痛みがとれると、痛かったことも忘れてしまうのですよね^^

これはとてもいいことです。

靴の履き替えだけで、足も、脚も変化するという好例です。


足裏アーチは筋肉がしっかりついて、引き締まりました。

ふくらはぎは常に動くようになり、痛みがでなくなりました。

いずれも、正しく歩けるようになったから、です。


3足目もきっと、調子よく履きこなせていただけるでしょう。

エレガントで、こなれた感じになる便利な1足となりました。

段階を経て、徐々に履ける靴を増やしていくSさまは理想的なくつトレ®を実践されています。


Related Posts