Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ベージュ系の上品ストラップ付きパンプスは結婚式用の1足

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


薄いベージュ系のパンプスができあがりました。

トゥはベージュのヘビ柄で、華やかさも添えています。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:LBG*BGヘビ
サイズ:24.5cm
ワイズ:AA
IMG_0498 IMG_0499

アンド・ステディからのアドバイス

「歩くと疲れる。脱げない靴が欲しい。」

そんな靴のお悩みでご来店いただいたSさま、4足目のオーダーメイドです。


結婚式用にということで、はじめはライトベージュ1色の予定だったのですが、

「ライトベージュだけでは、ちょっと物足りないかも、、、
 細かい柄だから、ヘビに見えないですよね?ね?」

急遽コンビデザインに変更。

トゥにベージュヘビを加えました^^

とても上品な仕上がりですね。

どんな色味のお洋服ともケンカしないのがベージュのよさです。

1年通して履ける、安心な1足があるととても便利ですよ。


Sさまは、AAワイズ、甲も薄く、幅が狭い、典型的な細足さん。

タコだらけだった足は、すっかりツルツル美肌に生まれ変わりました。

最初のご来店から、まだ3ヶ月。

もう他の靴は履けなくなってしまったということ。


「靴が脱げないように歩いていることが、自分でわかってしまって。。。

 これは疲れて当然だと思いました。

 早くアンド・ステディで靴を全部揃えたいです!」

スニーカースタートでしたが、足の変化は大きくなく、1足目のパンプスも履けています。

これから徐々に靴を揃えていきましょうね。

次は秋のレースアップを狙っているようです^^

こうやって靴のオーダー計画を立てることがとても楽しいそうです。

 

Related Posts