Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

レディースならでは上品ゴールドレースパンプスでタコも解消

IMG_0276

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2016春夏限定のゴールドレースダリアのプレーンパンプスができあがりました。
レースの上品な雰囲気がとても素敵ですね。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス+ストラップ:GDダリア
サイズ:23.5cm
ワイズ:B
IMG_0276 IMG_0277

アンド・ステディからのアドバイス

ストラップも全て、ゴールドレースダリアのプレーンパンプスです。

見ても可愛い!履くともっと可愛い!そんな1足です。

昨年から大人気のレースダリアシリーズ。
今シーズンは2016春夏限定で、ゴールドをお選びいただけます。

レースダリアは、レザーの上から上品なレースを施しています。
レースの優しさを生かしながら、レザーの柔らかさで包みます。

眺めているだけで幸せな気持ちにさせてくれる上品レース。

凹凸のあるボタニカル柄になっています。
履くことで女性らしさを高めてくれるアイテムですね。

優しい印象のゴールドレースには華やかさも。
凛とした絶妙な色合いです。

ぜひ実際に手にとっていただきたい、おすすめの革です。

足裏タコでお悩みのSさまの1足でした。

すでに、嬉しいご報告をいただいています。

「タコが薄く、小さくなりました!もう痛みもなくなりました!」

さっそく2足目のオーダーにご来店いただきました。

ストラップ付きのインソール入りでオーダーメイドを進めます。

タコが解消できるパンプスなんて、、、すごいですよね!

足が改善していくよう、今後もお手伝いしていきます。

Related Posts