Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

踵が脱げないエナメルのレースアップおじ靴をオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シックなツヤ感のあるレースアップシューズができました。

エナメル靴は季節やデザインを問わず大人気です。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:OAKエナメル*DBRエナメル
サイズ:25.0cm
ワイズ:A

IMG_0011IMG_0012

アンド・ステディからのアドバイス

オールエナメルのレースアップ靴ができあがりました。

全体はオークエナメル、紐通しだけダークブラウンエナメルです。

シックな色味、オーク色。
そこにエナメルの艶感。

レースアップにヒールがあると、女性らしさはぐっとアップ。

レディースだからできるおじ靴ですね。

シンプルなコーディネートに合わせても、足元の綺麗さを際立たせてくれます。

季節やデザインを問わず、人気があるエナメル靴。

素材としては硬めなので、足に馴染ませるのがちょっと大変。

実は1足目の靴には、あまりおすすめしていません。

雨には強いのですが、お手入れも少し手間がかかります。

「でもやっぱりエナメルが好き!」

そうゆう方は少なくありません。

その場合は、エナメル革の硬さに合わせて、幅はりという木型調整をしますよ。

素材によって、木型の調整ができる。

それが、オーダーメイドのよさだと思います。

「踵が脱げない靴が欲しい」

ご相談のSさまの5足目のオーダーメイドです。

レースアップの履き心地を気に入られたようで、3足目です。

これなら、絶対に踵が脱げないですものね!

歩き方もすっかり変化し、とても美しい歩き方になっていました。

足を整えてくれる靴に履き替えると、歩き方は確実に変わります。

オーダーメイドの楽しみもありますが、こちらもも楽しみにしていただけると嬉しいです。

Related Posts