Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

おしゃれな黒コンビのストラップ付きパンプスできました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

定番の黒パンプスも、革の組み合わせ次第でおしゃれなパンプスに。

豊富なトレンドデザインレザーからお選びいただけますよ。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:黒*黒ボタニカル
サイズ:24.5cm
ワイズ:AAA

DSC_7179DSC_7180

アンド・ステディからのアドバイス

2015秋冬の新革、黒ボタニカルがポイントのパンプスができあがりました。

プレーンな黒革をベースに、つま先とストラップを黒ボタニカルにしたコンビ仕様。

とてもクールな一体感のある仕上がりです。

歩くと足が痛いというご相談でご来店されたTさま、4足目のオーダーです。

始めはストラップ付きは嫌いだったようですが、歩きやすさからその虜に^^

これまでの4足は、すべてストラップ付きでオーダーいただいています。

「やっぱり歩きやすい!
 この靴の締めてくれる感じが、気持ちいいですね~

 お陰さまで足の痛みも、腰痛も、すっかりなくなりました。

 春になったら、サンダルもトライしてみたいです。」

とても前向きに靴環境を改善していただき、ありがたい限りです。

ストラップ付きパンプスは、歩きやすい、疲れない靴の代名詞と言っていいでしょう。

黒パンプスといっても真っ黒なパンプスはつまらない。

奇抜なデザインは選べないけど素敵なパンプスにしたい。

黒は黒でも、いろいろ選んでいただけるよう、10種類程ご用意しています。

エナメル、スエードはもちろん。
ラメ入り、レース、型押し、箔押しなどなど。

実際の革サンプルご覧いただきながら、選んでください。

Related Posts