Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

花柄レースアップはワンピースコーデしやすい浮き指対応紐靴

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

夏に軽やかな花柄の靴、お仕立てあがりました!

オーダーメイドされた靴

レースアップBGフラワー*キャメル
サイズ:22.5cm
ワイズ:A

DSC_6620

DSC_6621

アンド・ステディからのアドバイス

人気のフラワープリントのレースアップシューズです。

2015SS(春夏)の革の中でも、花柄のプリントはどれも大人気です。
ベージュ・グレー・黒と3色、揃えています。

ベージュフラワーにキャメルを組み合わせ、ソールとヒールもベージュでお仕立てしました。

ワンピースにも合わせやすそうな1足に仕上がりました。
コーディネートしやすいと思います。

今年は、花柄、フラワーで間違いなし!です。

「夏にレースアップはちょっと、暑苦しくないですか?」

そんなご質問をいただくこともあります。

でも、革の組み合わせ方でこんなに軽やかな雰囲気にもなります。

Tさまは、2足目のレースアップのご注文でした。

浮き指が治ってきた、というご報告をいただきました。

拝見すると確かに。
浮き指が改善され、地面をしっかりつかんでいます。

冬には黒の革で、裏地は暖か素材でオーダーメイド。
春用に、と今回のオーダーをいただきました。

「冬のレースアップとは、全然雰囲気が違いますね!
 同じデザインの靴とは思えません。

 おしゃれですね~花柄が可愛い!

 これ、冬に履いても大丈夫ですよね?」

もちろんです!
オールシーズン履いてくださいませ。

紐靴は足にとって、とてもとてもよい靴、ですから。

 

当日のスカートにもバッチリ!

お似合いの1足になりましたね。

素敵な靴のオーダーメイドはフットカウンセリングからはじめさせていただきます。

 

Related Posts