Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

女性らしいレースを重ねた小さいパンプスをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

女性ならではの、レース・オン・レースの1足、お仕立てあがりました。

華やかなこと、華やかなこと!
履くと、さらに可愛らしさが引き立つ1足です。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:ジオメトリック黒*黒フラワー
サイズ:22.5cm
ワイズ:B

DSC_6678 DSC_6679

アンド・ステディからのアドバイス

ボディ革は、ジオメトリック柄と言ってはいますが、実質、透かしレース柄です。

凹凸があるから、すごく軽い印象で、マットな質感がとても上品。
冠婚葬祭にもOK、便利で、軽く見える定番の黒革として人気です。

そして、トゥ革の黒フラワープリントは、とても女性らしい人気柄です。
花柄はいつの時代も、女性に人気が高いですね。

両方とも15年春夏の革なので、8月で切り替わります。

レースONレース

そんな雰囲気とぴったりの、女性らしい雰囲気のSさまのお靴です。

Sさまは、小さいサイズ、小さいワイズで足に合う靴がありませんでした。

結果、ハンマートゥに開張足、足トラブルをたくさん抱える足に。

そして、足の改善を目指して、当店にご来店されました。

「足を治したいと思って来たのに、パンプスのオーダーまで出来るなんて!

 靴をオーダーすれば悩みが解決するなんて、思いもしませんでした!

 こんな可愛いパンプス、今まで履いたことありません!」

オーダーをすっかり楽しまれているご様子。よかったです。

今回4足目のオーダーとなりました。

もちろんハンマートゥも伸びてきましたよ。

足の改善も、おしゃれなパンプスも両立できるのが、靴を履くだけトレーニング=くつトレ®の威力なのです。

Related Posts