Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

レースアップパンプスにインソールを入れて足裏アーチ改善

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

またまた、ブラウンクロコです。人気です。

黒エナメルと合わせても素敵でしたね。

このパール加工されたダークブラウンエナメルともよく合います。

ダークブラウンと合わせると、チョコレートのような艶っぽさも出てきます。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:BRクロコ型押*PDBRエナメル
サイズ:23.0cm
ワイズ:AA踵小
DSC_6237 DSC_6238

アンド・ステディからのアドバイス

型押の革は硬い印象があったのですが、このクロコにはそれが全くありません。

だからすぐ、足に馴染みます。

それがお勧め理由のひとつでもあります。

この靴のお客様は、23AAAというお足の持ち主。

お足はトラブルだらけ。

そして本当に、本当に、靴選びにはいつも苦労されているようです。

「これで履ける靴が2足になりました~」

細足のお客さまを拝見するにつけ、早くAAA木型をリリースしなくては!と思います。

華奢すぎるお足ゆえ、靴が合わないので、足をしっかり動かせていません。

だからアーチはない、いつもむくむ、冷える。

まず足指を動かして、アーチをしっかり改善するところからスタートです。

レースアップだけでも足をホールドしてくれますが、やっぱりインソールも。

しっかり足指を使えるように、アーチを補えるようにオーダーメイドして、セット。

これで正しく歩かせてくれる靴が完成です。

紐をしっかり締めて、自分の歩き方を意識して、歩いてくださいね。

きっと、これまでの足トラブルが解消していくと思いますよ^^

あらゆる足トラブルの改善は、靴の履き替えからはじまります。

Related Posts