Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

紐靴のレースアップをクロコダイル柄でオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

今年のトレンド、ネイビー。

クロコダイルの型をプラスして、かなり存在感の強い革でのお仕立てとなりました。

でもこれ、とっても便利な革なのです。茶系にも合いますし^^

オーダーメイドされた靴

レースアップ:NVクロコ型押*黒エナメル
サイズ:23.0cm
ワイズ:C
DSC_6231 DSC_6232

アンド・ステディからのアドバイス

見た感じネイビーなんですけれども、実際はもうちょっと青みが強いかもしれません。

こちらも踵クッション入りで、踵の痛み対策も万全です^^

わりとしっかり足のTさまのレースアップ。

こぶのように見える踵のでっぱりの持ち主です。

レースアップについては、

「紐でギュウギュウ足を締めることって、気持ちがいいんですね!やみつきです!」

22.5AAという細足のお客さまから、こんなお声もいただきました^^

それが紐靴のよさですよね。

甲低幅狭で細足さんだと、特にそう感じるかもしれませんね。

普段はより緩い、大きな靴を履いていることになるわけですから。

「足の脇から支えられるなんて、新鮮!」

なかなか得られない体感のようです。

せっかくの紐靴です。

履くときに紐を締めて、抜くときは紐を解く。

当たり前のことなのですが、出来ていない方も多いです^^;

この所作も楽しみながら、紐靴を履きこなしてください。

レースアップは外羽根なので、足の矯正にはもってこいです。

スニーカーが難しくて、、、という方の1足目は、レースアップがおすすめです。

Related Posts