Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

足のむくみを解消できる歩きやすいレースアップシューズ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

とても女性らしい1足に仕立て上がりました。
上品なブロンズダリアが素敵です。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:キャメル*BZダリア
サイズ:23.5cm
ワイズ:B

足のむくみ解消
むくみを解消できるシューズ

アンド・ステディからのアドバイス

レースアップは、マニッシュな靴ですが、革の選び方で印象を変えられます。

キャメルは、実は日本人の肌に馴染むお色だと思ってまして。
ベージュも素敵ですが、重い色目が増える冬には、キャメルをおすすめします。

オレンジがかっていて、とても美しい、上品な色です。

Oさまは、脚と足のむくみひどく、痛みがでていました。
夜中は、ふくらはぎがつることもよくあったそうです。

この原因を知りたい、ということでご来店されました。

ストレッチをしても、自分でマッサージをしてもだめだったそう。

お足を拝見すると、足指をまったく使わない歩き方をしていました。

これが、原因です。

開張足も進み、足裏タコは万年ダコとなり、浮き指が日常。
足指の上にもタコができていました。

足と靴の摩擦のあと、です。

靴が脱げないように、足指が無理をしていたともいえます。

でももう大丈夫です。

オーダーメイドされたレースアップパンプスが出来上がりました。

横アーチを矯正すれば、足指もしっかり地面に降ります。
地面につけば、しっかり使われます。

そんな目的で、サイズ、ワイズの合う靴をオーダーメイドいただきました。

足に合う靴は、とにかく、歩きやすい靴に間違いありません。

そして、

足のむくみ解消のためには、足に合う靴と正しい歩き方しかありません。

しっかりと足指を使って、歩いてください。

必ず足も、脚も、むくみ解消!となっていきます。

足の状態を確認してから、オーダーメイドシューズをお仕立てします。

Related Posts