Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

浮き指を解消するクロコ柄のハンサムレースアップパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ハンサムレースアップができました。

クロコ型押しは絵になりますが、黒となるとよりハンサム度アップしますね^^

オーダーメイドされた靴

レースアップ:黒クロコダイル型押*黒エナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:B
DSC_6201 DSC_6203

アンド・ステディからのアドバイス

クロコダイル型押しと黒エナメルのレースアップ。

レディースなのに、カッコよすぎるハンサムレースアップになりました。

黒系で揃えているので、お葬式以外はどこでもOKな1足。

こちらは、浮き指でお悩みだったSさま、1足目のレースアップです。

「指が地面についていないのが、わかるのです。

 パンプスを履くと、グラグラします。

 この浮き指を治せるって本当ですか?」

当店では「治せる」とは、言えないのが申し訳ないのですが、、、

足は横アーチを作ってあげるだけで、浮き指は解消となります。

だから、ワイズを締める靴を履いてあげればいいのです。

ワイズをギュッと締めてくれる靴としておすすめなのが、レースアップです。

そしてレースアップは、インソールを入れるのに最適な靴、とも言えます。

足全体を革が覆ってくれるから、インソールの効きがいいのです。

だから、いつもガッツリ、入れます(笑)

今日もハンサムフェイスからは想像できない矯正靴となって、お引き渡し完了。

開張足がおさまり、浮き指がおさまり、

「足指が、靴の中で、イモムシみたいに動いてます!」

という表現をされたSさま(笑)

手ごたえを感じて、お帰りになりました。

足トラブルの方には、まずレースアップから、がおすすめです。

Related Posts