Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

レースアップシューズは足に痛みがでないおしゃれな紐靴

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

今日は、最近人気上昇中のレースアップをご紹介しますね。

「ものすごいフィット感でビックリ!歩きやすい!」
「足をしっかりホールドしてくれている!」
「ヒールを感じない。スニーカーと思うくらい、足が楽!」

そんなお声をいただいています。

早くも2足目、3足目とご注文いただく方。
冬のショートブーツの代わりにと、計画される方もとても多いです。

80種類以上の革からお好みを選んで、オーダーメイドいただけます。

人気のレースアップ、カラーバリエーション

こんな感じです^^DSC_5722

麻生地とは違い、かなりモードな仕上がりです。

DSC_5709右は、ヒョウ柄*黒エナメルのバイカラー。

このヒョウ柄、大阪のおばちゃん(失礼…)とは一線を画した、とても大人で、上品な革なのですが、なかなか「1足目」には、手に取っていただけません。

かなりの冒険に映るようで・・・

でも、とてもカッコイイでしょう?

レディースならではの、遊び感満載。

全身黒一色でも、このレースアップでかなりおしゃれ上級者になれると思います。

選んだお客さまは、男気ある、とても素敵なバリバリの働きウーマンです。

さすが!と、思わず拍手してしまいました!

24.0cm ワイズ:C

外反母趾が強いお足でしたが、今のところ、痛みもなく、

「とてもフィットして感動です!」

とおっしゃっています。

そして中央の、茶メタリック*黒エナメルも素敵です。

DSC_5713

柔らかな雰囲気のお客さまにピッタリ。

遠目に見ると、ベージュのようにも見えて、春夏にもピッタリ。

この革は、黒メタリックとともにとても人気で、残りわずか!というところまで来ています。

革屋さんも、トレンドやシーズンで動いているので、こうゆう変わり革は、次にまた染めてくれるか、わからないのです。

気になったら、お早めに!

おしゃれ素材に、ローヒールだから、おじ靴くさくなりませんね。

こちらは、23.5cm ワイズ:B踵小外反母趾用

外反母趾の方が続きますね。
こちらのお客さまも、ストラップ付パンプスに続く、2足目のオーダーです。

「前に作っていただいた靴は、歩いても全く痛くなりません。
このレースアップも、本当にスニーカーみたい。
ヒールがあるとは、思えないくらいです。」

よかったです。
ありがとうございます。

スニーカーと3足で履きまわしていただければ、靴の寿命も延びると思いますよ。

レースアップをおすすめするのはこんな方

ずばり、1足目にスニーカーの購入が難しい方たち、皆さん、です。

足トラブルを改善するには、歩きやすい靴環境が、必要不可欠です。

そのための紐靴、変化が予想される足の先を見越して、調整の効く紐靴がベストです。

・足トラブルを改善したい!足をしっかり鍛えたい!
・足が楽で歩きやすい靴が欲しい!靴環境を整えたい!
・会社でスニーカーは無理!でもヒールがあれば大丈夫そう!

レースアップは、そんな方たちに、おすすめのオーダーメイドシューズです。

足に合う靴のオーダーメイドから始める体づくり。レースアップは通常プラン+3,000円で承れます。

Related Posts