Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

大きめ25cmパンプスも、よい素材でオーダーメイドいただけます

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

さすが人気の黒メタリック。
素材の美しさが際立つ1足に仕上がりになりました。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス+ストラップ:特注色黒メタリック*黒
サイズ:25.0㎝
ワイズ:B

DSC_5575DSC_5573

いつもスニーカーのお客さまは、ちょっとしたお出かけ用に選ばれました。

大きい、細身のお足、靴探しはなかなか大変だったそうです。

「25㎝の靴がそもそもなくて。こんなかわいい靴も初めてです!ジーンズにも合わせられますね」

大きい足で、足に合う靴がなく、ずっと悩まれてきたそうです。

今は25cmパンプスもたくさん出ていますが、昔は確かに少なかったかもしれませんね。

オーダーメイドで靴を作ると考えたら、気持ちが晴れたとおっしゃっていました。

この革のよさは、合わせるお洋服によって見え方が変わること。

ジーンズに合わせればカジュアルになるし、スーツに合わせれば気品高くみえるし。

とっても便利なんですよね^^

13年秋冬限定色なので、もう間もなく革もなくなります。
気に入った方は是非お早めに!

育ち盛りのお子さんが3人いらっしゃるお客さまは、とにかく走るんだそう。

走ったら脱げちゃった。

そんなことにならないよう、しっかりストラップ付きにしました。

お足は、強い強い外反足。
よく膝や腰に痛みがでないなーと感心するくらいの角度があります。

まずは落ちてしまった舟状骨を持ちあげるインソールを。

これは外反足さんたちには、マストアイテム、です!

「土踏まずが上がってる感じがします。
なんか、どう歩いていいかわかりません・・・」

インソールを入れた途端、歩けないとおっしゃる方も少なくありません。
重心位置がいつもと変わるため、体の動かし方がフリーズしてしまうんです。

でも、大丈夫ですよ^^
慣れ、ですから(笑)

重心位置がずれてても、慣れてるから気にならないだけなんです。
これ、ちょっと怖いことです・・・

ずれた重心位置も慣れ、正しい重心位置も慣れ。

どちらがよいかは、明らかですよね^^

最初は手こずってましたが、10分もしたら、慣れたようです。
いつもより美しい姿勢でしっかりウォーキングされていましたよ。

まずは、よい靴を履いて、正しい重心位置の体感をしてみませんか?

Related Posts