オーダーパンプス一覧

25cmパンプスも、よい素材でオーダーメイドいただけます

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

さすが人気の黒メタリック。
素材の美しさが際立つ1足に仕上がりになりました。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス+ストラップ:特注色黒メタリック*黒
サイズ:25.0㎝
ワイズ:B

DSC_5575DSC_5573

 

いつもスニーカーのお客さまは、ちょっとしたお出かけ用に選ばれました。

大きい、細身のお足、靴探しはなかなか大変だったそうです。

「25㎝の靴がそもそもなくて。こんなかわいい靴も初めてです!
 ジーンズにも合わせられますね」

大きい足で、足に合う靴がなく、ずっと悩まれてきたそうです。

今は25cmパンプスもたくさん出ていますが、昔は確かに少なかったかもしれませんね。

オーダーメイドで靴を作ると考えたら、気持ちが晴れたとおっしゃっていました。


この革のよさは、合わせるお洋服によって見え方が変わること。

ジーンズに合わせればカジュアルになるし、スーツに合わせれば気品高くみえるし。

とっても便利なんですよね^^

13年秋冬限定色なので、もう間もなく革もなくなります。
気に入った方は是非お早めに!

育ち盛りのお子さんが3人いらっしゃるお客さまは、とにかく走るんだそう。

走ったら脱げちゃった。

そんなことにならないよう、しっかりストラップ付きにしました。

お足は、強い強い外反足。
よく膝や腰に痛みがでないなーと感心するくらいの角度があります。

まずは落ちてしまった舟状骨を持ちあげるインソールを。

これは外反足さんたちには、マストアイテム、です!

「土踏まずが上がってる感じがします。
 なんか、どう歩いていいかわかりません・・・」

インソールを入れた途端、歩けないとおっしゃる方も少なくありません。
重心位置がいつもと変わるため、体の動かし方がフリーズしてしまうんです。

でも、大丈夫ですよ^^
慣れ、ですから(笑)

重心位置がずれてても、慣れてるから気にならないだけなんです。
これ、ちょっと怖いことです・・・

ずれた重心位置も慣れ、正しい重心位置も慣れ。

どちらがよいかは、明らかですよね^^

最初は手こずってましたが、10分もしたら、慣れたようです。
いつもより美しい姿勢でしっかりウォーキングされていましたよ。

まずは、よい靴を履いて、正しい重心位置の体感をしてみませんか?

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください