Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

合わせやすい靴、シンプルな黒系レディースパンプスのお手本

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シンプルで、飾らず、一番使い勝手がいい、そんなお手本靴ですね。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス:黒*黒ラメ
サイズ:22.5㎝
ワイズ:B

DSC_5560 DSC_5562

アンド・ステディからのアドバイス

「黒1色にしなくてよかった!
こうゆうシンプルなのがいいです。
探しても意外とないんですよねー」

1足目だからまずは黒いプレーンを、とおっしゃるお客さまに、素材違いの黒でコンビパンプスを、とおすすめしたのです。

色を合わせて、素材を変える。
これ、おしゃれ靴に仕上げる鉄則です(笑)

結果、合わせやすい靴にもあるのです。

スムースの黒は便利なんですが、リクルートパンプスのようで。
冠婚葬祭にしか使わないというお客さまも多いです。

もっとガンガン歩いていただきたいです。

お気に召されて良かった。

美しいレディースパンプスのお手本のような靴に仕上がりました。

足には外反偏平足というトラブルを抱えていらっしゃいます。

まずは、骨格をしっかりと整えるインソールを^^

「あれ、いつもと違う。何が違うんだろう?わからないけどなんか楽な感じがします。」

インソールを施しても、感じる方と感じない方がいらっしゃいます。

もし、その違いがわからなくても大丈夫ですよ!

外から見ると、足と脚の運びが変わっていますから^^

意識しなくても、足の動き方が変わる。
すると、足がしっかり鍛えられる。

これがオーダーメイドインソールの実力です^^

歩き方を変えてくれる靴のオーダーは、フットカウンセリングからはじめます。

Related Posts