Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

浮き指でもキュートなベージュと黒のキルティングパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

可愛らしいキルティングデザインのパンプスが出来上がりました。
ベージュと黒のコンビネーションは、定番ですね。

オーダーメイドされた靴

キルティングパンプス:BG*黒
サイズ:23.0㎝
ワイズ:B

DSC_5526

DSC_5527

アンド・ステディからのアドバイス

久々のキルティングパンプスは、やっぱりとてもキュートでした。

「スエードは手入れが大変そうだから、スムースにして正解でした!
このベルトのところに惚れちゃいました(笑)

やっぱりとても雰囲気がありますよね。

黒スムースって、使い方は無限です。

間違えてしまうと冠婚葬祭っぽくなりがちですが、ボディ色のベージュでステッチを入れればカジュアルダウン出来ます。

うん、とても品よく、可愛らしいです。

このベージュスムースの染め色も、とても足馴染みが良くて、おススメです。

かなりデコラティブなデザインですが、使う素材をシンプルにしてあげれば、ガチャガチャしない、大人っぽい1足に仕立てることができます。

いろいろな靴選びのシーンで、参考にしていただけることかな、と思います。

このお客さまは、とにかく浮き指が問題でした。
第2指~5指(人差し指~小指)まで、しっかり地面につけてくれるパーソナルインソールを。

「指が地面についています。なんだか安定する―
本当に私の足の指、地面についていなかったんだって、今、わかりました!すみません(笑)」

そうなんですよね。
ご自分では、それが日常ですから・・・

まさか「他の指が地面についてない」なんて、想像すらしていないですよ(笑)
でも、体感いただけて、ホントよかったです!

このパンプスを履けば、もれなく浮き指は解消、地面に指が接地します。
ご安心くださいね。

スニーカーも並行して、浮き指ではなく地面をガシッとつかめる足指に育てていきましょう。

Related Posts