Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

外反母趾のための幅広甲高華やかなキラキラパンプスです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

エナメルだけでもとても上品ですが、キラキラのセクエルを合わせると、ますます華やかさが増しますね!

とても素敵なキラキラパンプス、出来ました。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス:黒エナメル*黒セクエル
サイズ:24㎝
ワイズ:D

IMAG0561 IMAG0562

アンド・ステディからのアドバイス

30代の会社員のお客さまからオーダーいただきました。

外反母趾の痛みがでてきた、というご相談です。

会社ではパンプスマスト。
ジーンズはNGだけど、スーツは着なくてOKとのこと。

「派手になりすぎず、でも、地味になり過ぎず・・・黒ベースの洋服に合う黒系で。
シンプルだけど、華やかで、長く履ける方がいいな。
もっと言えば、なかなか売ってない感じの靴が欲しい!」

というご要望でしたよ。

なんてわがまま!

でも、ご安心ください。
オーダーだから創れちゃうんですよね。

フィッティングも、申し合わせたようにピッタリ・・・
とても嬉しい瞬間です。


「外反母趾が痛くない!こんなに細いのに、歩くと逆に楽かもしれません。
久々にちゃんとしたパンプスを履いたって感じです。すごく上品で、大人の女性って感じですね!」

キラキラパンプスなのに黒系のメリットは、悪目立ちしないところです。

オフィスにも、ちょっとしたお出かけにもピッタリの1足に仕上がったと思います。

素敵パンプスのオーダーメイドはフットカウンセリングからはじめさせていただきます。

Related Posts