お客様の声

ダイエットを目指す整体の先生が履いている美脚スニーカー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。

 

松下友季子さんがブログに、スニーカーの感想を書いてくださいました!

松下さんは、予約の取れない秋葉原のはな整体院のオーナーさん。 


体のこと、足のこと、仕事のこと。
信頼して、なんでも話しています^^


うちのスニーカー、そんな松下さんのダイエットのお供をしているようです^^

********

今回、わたしのやる気スイッチを、猛烈にプッシュしてくれた、このスニーカー。

%e6%9d%be%e4%b8%8b%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc
勝手に名付けて、美脚矯正スニーカー!!

この前の土曜日、ピョン太の運動会の日に、はじめて履きました。
雨が降り出してきたので、泥だらけになる前に、あわてて足元を撮りました。

先日も7cmヒールのサボを購入した、アンド・ステディさんの新作スニーカーです。

『感動の靴に出会いました』


今、アンド・ステディさんのホームページを拝見したら、ガードルスニーカーというお名前になっていました。
そのお名前も、すごく納得!!

たっくさんの日本人女性が悩んでいる、外反母趾、足裏のタコ、そして、子宮筋腫などの婦人科系トラブルにつながる冷え性は、足裏の崩れも原因のひとつです。


このスニーカーは、崩れて、ゆるんだ足の骨を、ギュッギュッと矯正してくれます。
だから、とってもキツイ!!

でも、それは、体験したことのない、心地よいキツさです。


足の骨に適切な圧力を加えて、正しい位置に戻すと、足裏や、ふくらはぎ、ふともも、おしりの筋肉まで、下半身全部をしっかり使って、歩くことができるようになります。


すると、むくまない、冷えない、足の変形の改善も期待できます。


これは、そのまんま全て、婦人科系トラブルのある女性に必要なことですよね。

わたしも、目標体重に向かって、年末まで、このスニーカーと一緒にがんばっていきたいと思います ^ ^

********


さすがプロ!体感が素晴らしい!
そして、説得力がある。


足を整えることは、ダイエット、脚やせ、お腹やせに直結します。

体の使い方が変わって、筋肉の使い方が変わって、体が変わるからです。
もちろん、体質改善も目指せます。

足から始めるダイエットこそ、最も効率のよいダイエットだと思います。
何ごとも土台がないと、崩れるのも早いですからね^^

あなたのダイエットも、靴からスタートしてみませんか?


松下友季子さん
、ありがとうございました!
ダイエット、がんばってください^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』
幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください