Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

天神サロン限定決定!足を計測して自分サイズを体感できる靴の体験会

はじめまして。
アンド・ステディ代表の小野崎記子と申します。

あなたの「本当の」自分サイズを体感していただく、靴の体験会を天神サロンで開催しています。

靴の体験会は、アンド・ステディスタート当時からある、大好評!イベントです。
靴は「履かないとわからない」ものですから。

スペースを使うため、現在、リピートのお客さまで満席となっている東京・梅田では開催していません。

このたび、天神サロンオープンを記念して、限定開催の運びとなりました。


きっと、これまで経験したことのない、驚きのフィット感ですよ。

この新感覚を体感して、慣れて、当たり前の履き感として上書きしていく90分です。

足に合う靴は履くだけでより強く、より美しい足へと導いてくれます。

たくさんのデザインの靴と、美しく素敵な素材たちもご覧いただけます。

定員は限定3名さま、お席を押さえたい方は先にお申込を、どうぞ!

本当の自分サイズを知る靴の体験会のお申込はこちら から。

あなたは こんな靴選びをしたい!と思いませんか?

 「自分の足に合う靴の選び方を知りたい!」
 「踵が脱げないパンプスが欲しい!」
 「脱げそうな靴を履き替えたい!」
 「おしゃれなスニーカーで足から健康になりたい!」
 「25.5cmの可愛いスニーカーを履きたい!」
 「靴で猫背がなおるなら、なおしたい!」
 「O脚をキレイにしたい!」
 「パンプスで、颯爽と歩きたい!」

この試着会には、

 「運命の1足が欲しい!」

そんな期待いっぱいで是非、お越しください。

ご要望とご質問に、ひとつひとつお答えしていきますよ^^

ご参加いただいた皆さまから、こんな感想をいただいています。

踵がパカパカしない!と思いました。感激です。」
30代女性(靴の踵が脱げる・外反母趾)

「甲はキツイけど、指先は余裕という感覚が新鮮でした。」
30代女性(痛くならない靴が欲しい・開張足)

「歩いても踵がついてくるということに感動しました。」
40代女性(外反足・偏平足・歩くと疲れる)

「足に合う靴は歩くことが苦痛でない。」
30代女性(小指のタコ・足裏タコ・歩くとグラグラする)

腰がスッと伸びる感じがして、驚きました。」
40代女性(ハンマートゥ・腰痛)

靴を歩いて歩行チェックは、靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイドする

あなたの足を知ることからはじめます

試着会ではまず、レッグウェアを脱ぐことからスタートします。

そして、あなたの足の情報を徹底的に収集。
フットプリントとお足の計測を、おひとりおひとり実施します。

重心バランスをチェックしたり、サイズやワイズ、横幅など12箇所以上の計測を行い、徹底的に分析していきます。

これが、本当に足に合う、自分サイズの靴に出会うための第1ステップ。

 足に合う靴の木型を見極めること
 足の特徴を把握すること

この2つを目的に、しっかり足の確認を行います。

足の測定をして靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイドする

グループカウンセリングは、人の足を見るチャンス!

比較しながら、よい点・弱い点、特徴などを簡単にお伝えします。

もし、

「自分の足のことを、きちんと深く理解したい」
「お悩みが深く、それをきちんと解決したい」
「せっかくの機会だから、靴も歩き方もしっかり見て欲しい」

というような深いお悩みがある方は、個別にカウンセリングした方が早いでしょう。

フットカウンセリングを含む、まるごとベーシックプランにお越しくださいね。

 

個別カウンセリングは靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイドする
足の特徴を伝える靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイドする
フットプリントで足を深く理解する靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイド

足に合う靴の感覚を磨いていただきます

次に、いろいろなサイズ・ワイズの靴を履き比べしていただきます。

サイズは靴の長さ、ワイズは靴の太さ

この掛け合わせで靴を選べると、足に合う確率も高まります。
ブラジャーやスーツと同じ選び方が、靴選びの理想なのです。

サイズは、21.5-25.5cmの9サイズ。
ワイズは、AAAAA、AAAA、AAA、AA、A、B、C、D、E、EEの9ワイズ。
さらに外反母趾、踵が小さめ等、100木型以上揃えています。

これだけの木型の靴を試せるチャンスは、なかなかありません^^

これまで足に合う靴に出会えなかったあなた。

残念ですが、あなたの足に合う靴という感覚は、おそらく狂ってしまっています。
なぜなら、感覚が、合わない靴にチューニングされているから。

だから、足に合う靴に出会うためにはまず、あなたの感覚を磨く作業としての試着が必要なのです。

そのための試着なのだ、という心づもりをぜひお願いします。

狂った感覚を取り戻すための試着は靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイド

 

23cmのパンプスの比較。
左はEE、右はAAAAA。

とても同じサイズには見えませんよね!

ワイズの差、なんと45mmです!
ソールの幅の違いもすごい!

AAAAAワイズの足の方が、EEの靴を履いたら・・・それはもう、悲劇。

すべての足トラブルの始まりになると言ってもいいほどです。

でも皆さん、意外とこうゆうことをしている、のです^^;

パンプスのワイズ比較は靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイド

これだけのサイズとワイズが揃っているのです。

きっとあなたの足にぴったりの木型が見つかりますよ!
あなたの「本当の」自分サイズを、是非体感してください。

このフィット感にはきっと、目からウロコがボロボロと落ちることでしょう。

 

足に合う靴を履くとこんなに変わります

足に合う靴が体験できると、こんな風になりますよ。

・合わない靴を買わなくなります。
・合う靴を選べるようになります。
・体によい靴環境を整えることができます。
・足トラブル改善の基礎・土台ができます。
・アンド・ステディの靴もネットからオーダーメイドいただけます。

足に合う靴の体感は、一生の宝になること間違いありません。
だって、もう、足に合わない靴は「気持ち悪くて」履けなくなるからです。

今まで履けない靴に払っていたお金を集めて、足に合う靴に投資しましょう。

足に合う靴は、体によいもの。

自然と腰が立つから、サロンは「すっごく、楽~!」というお客様たちの声で溢れます。

 

ご参加前にいただくご質問にお答えします

こんなご質問をいただきます。

Q.試着会に参加したら、必ず靴を購入しなくてはいけませんか?

A.ご安心ください。そんなことはありません。
「足に合う靴の体験」というサービスをご提供しています。

ただ、靴の履き心地に感動されてオーダーされる方がほとんどです^^

靴だけのオーダーでももちろんOKです。

くつトレ®を本格的に始めたい方には、体験会参加者限定のお得なプラン まるごとベーシックプラン<グループプラン>または まるごとベーシックプラン<マンツーマン> をご案内します。

Q.気に入ったら当日オーダーができますか?

A.当日は、体験会の終了時刻にもよりますが、お時間的に難しい可能性が高いです。

体験会後は、参加者限定の まるごとベーシックプラン<グループプラン>30分 が設定されているためです。
定番スニーカー(黒・白)なら、お持ち帰りいただけるかもしれません。

カスタムスニーカーをオーダーされたい方は、300種近くの革・素材を見て楽しみながらオーダーされたいと思います。

革、素材は実際に触っていただいたほうがイメージがつきますから、別日程で まるごとベーシックプラン<マンツーマン>  のご予約をおすすめします。

オーダー後、約1ケ月でご自宅にお届けします。

Q.カード決済はできますか。

A.はい。初回プランのお申込や靴のオーダーをいただく際は、クレジットカードでご決済いただけます。
VISA、Master、アメリカンエクスプレス等、ご利用いただけます。

Q.男性も参加可能でしょうか?

A.大変申し訳ありません。
当店は女性専用、完全予約制のサロンとなっておりますので、体験会へのご参加はできかねます。

また、靴のご購入をご希望の場合は、ご紹介か女性の同伴をお願いしています。
男性とご同席の場合は事前にご連絡の上、お越し下さい。

体験会ルートではなく、通常の まるごとベーシックプラン をおすすめします。

Q.子どもは連れて行っても大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。お子様はイベントにご参加いただけません。
事前にご連絡の上、グループカウンセリングではなく、個別カウンセリングにお連れ下さい。

貸し切りができる通常の まるごとベーシックプラン をおすすめします。

今ならまだ、ご予約いただきやすいと思います。

本当の自分サイズを体感できる靴の体験会

体験会の詳細はこちらからご覧下さい。

【開催日時】

3月8日(金)18:00~20:00 満員御礼!
3月9日(土)10:30~12:00 満員御礼!
3月10日(日)13:00~14:30 満員御礼!
3月11日(月)10:30~12:00 満員御礼!
3月22日(金)18:00~20:00 残1

【開催場所】

くつ・あし・あるく研究所andsteady|アンド・ステディ天神サロン
福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-1 ラフォーレ舞鶴503
天神駅 徒歩7分

【内容】

第一部:グループカウンセリング

足に合う靴選びには、まず、自分の足を知ることから。

お足をしっかり計測して、歩き方のクセもチェックします。
・フットプリント計測
・サイズ・ワイズ採寸
・足もとの現状と課題チェック
・木型と幅はり・幅だし、浅釣りの確定

足の計測後、おひとりおひとり、簡単な自己紹介をいただきます。

そして、足データを軸に、グループカウンセリングします。
・理想の足の形とは?
・靴選びの基本の「き」
・足によい靴、悪い靴
・あなたの足の特徴
・今後気をつけて欲しい足トラブル

人の足と比べると、自分の足の理解を深められます。

自分の足を知ることで、靴の失敗も格段に減るのです。

第二部:靴の試着・体験

この体験会のメインの部です。
ワイズ違いのパンプスやご希望の靴を試着してくださいね。

 「足に合う靴って、気持ちいいんだ!」

それが体感できれば、もう靴の失敗もしません。

そして、足に合う靴の感覚を、頭と体に刻んでください。

合わない靴を買わないために、とても有効なステップです。

第三部:Q&Aなど

素材をご覧いただきながら、 アンケートにご協力ください。

また、ご質問やご要望にお答えします。
わからないことは何でも聞いてくださいね^^

・どうしていつもパンプスが合わないの?
・パンプスを履くと、いつも足指が痛くなるのはなぜ?
・踵が脱げない靴の選び方を教えて!
・靴をオーダーしたいので、おすすめのプランを教えて
・実際にどの革がおすすめですか? など

靴のオーダーを希望される方には、2つのプランをご案内して終了となります。

1.まるごとベーシックプラン<グループレッスン>
2.まるごとベーシックプラン<マンツーマン>

ほか、靴だけのオーダーを承ることが可能です。

【持ち物】

筆記用具
膝下ストッキング
・パンプスを試す際に履いていただきます。
・併せて、脱ぎ履きしやすいレッグウェアでお越し下さい。

【参加費】

5,500円(税込・事前クレジットカード決済)
・お振込が確認できた時点で正式お申込みとなります。

靴の体験会のお申込はこちら から。

これまでの開催回数は400回以上、参加人数は1,800名さま以上。

お陰さまで、とても好評です。
毎回、満員御礼です^^

靴の体験会参加者たちは靴のトータルサービスサロンのアンド・ステディで靴をオーダーメイド

あなたの足にぴったりの1足が、きっと見つかります。

あなたの、足に合う!フィットする!気持ちいい!痛くない!疲れない!歩きたくなる!靴を、是非体験してください。

本当の自分サイズを知る靴の体験会のお申込はこちら から。

お会いできることを楽しみにしています^

Related Posts