プライマリーステップ

履くだけで体が整う!あなたの足の弱点を補うパンプス体験会のご案内

はじめまして。
アンド・ステディ代表の小野崎記子と申します。

履き替えるだけで体が整ってくれる、あなたの足の弱点を補ってくれるパンプスを体感いただく体験会を開催しています。

履くだけでより強く、より美しい足へと導いてくれる靴だから、全身のバランスが整います。

 

あなたの靴選びのお悩みを解決します

あなたはこんなお悩みがありませんか?

「自分の足に合う靴に出会えない」
「パンプスは全部、踵が脱げる」
「外反母趾が痛くて、パンプスをあきらめている」
「甲低幅狭だからEやEEのワイズは履けない」
「姿勢が悪くて、気づくと猫背になっている」
「O脚がひどい」
「靴が脱げないように、歩いている気がする」

この体験会には、

「私の足、何かおかしいの?靴の選び方が間違っているの?」

こんな風に頭の中が、???のまま是非、お越しください。

そんな疑問・質問にひとつひとつお答えしていきますよ^^

ご参加いただいた皆さまから、こんな感想をいただいています。

踵がパカパカしない!と思いました。感激です。」 
  30代女性(靴の踵が脱げる・外反母趾)

 「甲はキツイけど、指先は余裕という感覚が新鮮でした。」 
  30代女性(痛くならない靴が欲しい・開張足)

「歩いても踵がついてくるということに感動しました。」 
  40代女性(外反足・偏平足・歩くと疲れる)

足に合う靴は歩くことが苦痛でない。」  
  30代女性(小指のタコ・足裏タコ・歩くとグラグラする)

腰がスッと伸びる感じがして、驚きました。」
  40代女性(ハンマートゥ・腰痛)

あなたの足を徹底的に分析&カウンセリングします

体験会ではまず、レッグウェアを脱ぐことからスタートします。
そして、あなたの足の情報を徹底的に収集します。

フットプリントで重心バランスをチェックしたり、サイズやワイズ、横幅など12箇所以上の計測を行い、あなたの足を徹底的に分析していきます。

採寸②ウォーキング フットプリント2 

そしてグループカウンセリングは、人の足を見るチャンス!

お足の比較をしながら、よい点・弱い点、特徴などをしっかりお伝えします。

ここまでの分析で、あなたの足の現状と、目指していく理想の状態、靴選びのポイントをわかりやすくご説明しますので、これだけで、長年のお悩みがすっきりしてしまう方も多いんですよ^^
体験会体験会3

ワイズ違いのパンプスを履き比べて足の感覚を育てていただきます

 

そしてパンプスの体験会ですから、いろいろなサイズ・ワイズの靴を履き比べしていただきます。

サイズは、21.5-26.0cmの10サイズ。
ワイズは、AAAA、AAA、AA、A、B、C、D、E、EEの9ワイズ。
さらに外反母趾、踵が小さめ等、100木型以上揃えています。

これだけの木型が試せるチャンスは、なかなかありません^^
靴のフィッティング

22cmのパンプスの比較。
左はEE、右はAAA。
とても同じサイズには見えませんよね!

ワイズの差、なんと35mmです!
ソールの幅の違いもすごい!

AAAAのお足がEEの靴を履いたら・・・それはもう、悲劇。

すべての足トラブルの始まりになると言ってもいいほどです。
でも皆さん、意外とこうゆうことをしている、のです^^;

あなたの足のお悩みは、足に合う靴が解決してくれますよ^^
あなたの「足に合う」を、是非体感してください。
パンプスワイズ比較

 

足に合う靴を履くとこんなに変わります

足に合う靴を体感すると、こんな風になりますよ^^

・足に合わない靴を買わなくなります。
・足に合う靴を選べるようになります。
・足によい靴環境を整えることができます。
・足トラブル改善の基礎・土台ができます。
・アンド・ステディの靴もネットからオーダーいただけます。

足に合う靴の体感は、一生の宝になること間違いありません。

ご参加前にいただくご質問にお答えします

こんなご質問をいただきます。

Q.体験会に参加したら、必ず靴を購入しなくてはいけませんか?

A.ご安心ください。そんなことはありません。
 足に合う靴の体験というサービスをご提供しています。

Q.気に入ったら当日オーダーはできますか?

A.はい。可能です。
 パンプスに限らず、レースアップやスニーカーなどデザイン24種、革・素材80種以上からオーダーください。

Q.カード決済はできますか。

A.はい。可能です。
 お申込いただきましたら、カードか銀行振込をご選択ください。

Q.男性も参加可能でしょうか?

A.大変申し訳ありません。
 当店は女性専用、完全予約制のサロンとなっております。
 旦那様、彼氏様とご同席の場合は、個別カウンセリングにお越し下さい。

Q.子どもは連れて行っても大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。
 お子様はイベントにご参加いただけません。
 個別カウンセリングにお連れ下さい。

体が整う靴の体験会のご案内

体験会の詳細はこちらからご覧下さい。

◆体が整う靴の体験会◆

 【開催日時】 定員:6名

4月14日(金)18:00~19:30
4月22日(土)13:00~14:30
5月16日(火)18:00~19:30
5月20日(土)13:00~14:30

 

【開催場所】
パンプスクリニックサロン&Steady|アンド・ステディ
東京都中央区日本橋人形町2‐10‐4 ENOXビル2階
人形町駅 徒歩1分

【内容】
第一部:フットプリント&足の採寸
 まず、あなたの足の情報を教えていただきます。
 より足に合わせるため、木型調整データまでとります。
  ・フットプリント計測
  ・サイズ・ワイズ採寸
  ・足もとの現状と課題チェック
  ・木型と幅はり・幅だし、浅釣りの確定

第二部:グループカウンセリング
 足にとって「必要な靴の機能」をお伝えします。
  ・靴選びの基本のき
  ・足によい靴、悪い靴
  ・あなたの足の特徴と合う靴
  ・あなたが今後気をつけるべき足トラブル
 あなたの足データを軸に公開カウンセリングします。 

 足・靴・歩き方のお悩みもご相談ください。
  ・どうしていつも靴が合わないの?
  ・靴を履くといつも足指が痛くなるのはなぜ?
  ・踵がパカパカしない靴の選び方を教えて!
 そんな疑問にもしっかりお答えします。

 他人の足と比べることも、とても勉強になりますよ。

第三部:靴のフィッティング体験
 ワイズの違う靴を履き比べていただきます。
 「本当に足に合う靴」の感覚を是非覚えてください。

Q&Aなど
 わからないことは何でも聞いてくださいね^^
 アンケートにご協力いただきます。

【持ち物】
筆記用具
膝下ストッキング
・パンプスを試す際に履いていただきます。
・併せて、脱ぎ履きしやすいレッグウェアでお越し下さい。

【参加費】
5,000円(事前銀行振込)
・銀行にお振込みいただいた時点で正式お申込みとなります。

体験会のお申込はこちら から。


これまでの開催回数は100回以上、参加人数は500名さま以上。

お陰さまで、とても好評です。
毎回、満員御礼です^^
体験会4

あなたの足にぴったりの1足が、きっと見つかります。

あなたの、足に合う!足にフィットする!気持ちいい!痛くない!疲れない!歩きたくなる!靴を、是非体験してください。

履くだけで体が整う!足の弱点を補うパンプス体験会のお申込はこちら から。

お会いできることを楽しみにしています^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください