Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

お子さまの足と靴でお悩みのママさんたちにおすすめの1冊

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

先日は、レザーフェアが開催されました。
これは浅草の靴業界にとっての一大行事。

たくさんの革、ソール、中底、インソール、飾りなどの新作が山盛り発表される場なのです。

お客さまへのご挨拶がてら、私も参加してきました。

色々な素材が所狭しと置かれ、まるで宝箱のよう!うっとり♪

来年のトレンドの縮図を見ましたね。よい勉強になりました。

そんな中、ふと目に留まった書籍コーナーに、魅力的な本がた~くさんあったのです!

つい、周りが引くほどの爆買いを・・・
ニーハオ!(笑)

アンド・ステディ文庫に並べる予定です。
貸し出しもしておりますので、お声がけください。

少しずつ面白そうな本をご紹介していきますね。

まずは、お子さまの足と靴を考えた本。

知っておきたいヨーロッパ流 子どもの足と靴の知識 ¥1,620
知っておきたい子どもの足と靴の知識


子どもの足の基礎の基礎、という内容。

絵も多くて、とっても読みやすいです。

当店にお越しのママさんたちは、足と靴への意識レベルが相当に高い方ばかり。

「どんな靴を履かせたらいいですか?」
「私と同じように細足に育ってしまわないかしら?」
「気をつけることを教えてください」

そんな疑問には答えてくれるかなーと思います。

おすすめの1冊です^^

こどもの足づくりはヨチヨチ歩きからトコトコ歩きになる頃からスタートします。

2021年、足の研究をもとに赤ちゃんのためのセカンドシューズを開発しました。

ぜひファーストシューズの手づくりキットとともにご覧ください。

?

Related Posts