プライマリーステップ

脚やせ、下半身痩せに成功するためのパーソナル美脚デザイン

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

フットカウンセリングを受けて、自分の足もとの状態を把握しましたか?

開張足でしたか?
外反母趾でしたか?
ペタペタ歩きをしていましたか?

こうしたお足は、間違いなく筋力の小さい、弱い足になっています。

そして、足が弱り、正しく歩けていない結果、

むくみが強い
ふくらはぎが硬い
股関節が動かない

そんな脚になっているかもしれません。

でも、大丈夫。

あなたの足も、脚も、自分の力で、強く、美しく改善することができます。

強く、美しい足を目指すプラン、パーソナル美脚デザイン

パーソナル美脚デザインの目的

パーソナル美脚デザインは、強く、美しい足・脚を育てるためのプログラムです。

足もとを整えて、トラブルの根本を絶ち、健康な足・脚を目指します。

1ST 正しい足の形にすることで、足本来の機能が使えるようになる
2ND 足の機能がきちんと使われれば、強い足に育っていく
3RD 体の土台である足が安定して歩ければ、美しい脚の形に育っていく

という考え方が基となっています。

体においては、正しさ ≒ 美しさ。

骨格を整えることで、筋肉を育てることができるのです。

プロの施術に、効果的なグッズを加えたプログラムです。


硬いふくらはぎをほぐして、柔らかくする。

硬い股関節をほぐして、稼動域を広くする。

むくみの根本原因にアプローチして解消、むくみにくい脚に改善する。

歩くだけで美脚を目指せるのが、パーソナル美脚デザインなのです。

パーソナル美脚デザインの内容

基本的に、

ふくらはぎのむくみを流し、筋肉をほぐし、股関節を使う。

この3つを実施するプランです。

そのためにウォーキングレッスンと東洋式レッグトリートメント、骨盤股関節ストレッチを織り交ぜながら進める90分です。


ストレッチで骨盤調整を施し、動かせる股関節の範囲を広げます。

トリートメントでふくらはぎをほぐし、静脈のポンプの質を高めます。

この段階でむくみや下半身太りが解消してしまう方も多いです。

これまでの滞りやむくみが一気に流れるからです。

それほど、動かしていない人は動かしていない、そうゆう場所なのです。


「ふくらはぎだけでなく、太ももも細くなった」

「むくみにくくなった。目に見えて改善したと思う」
「脚がキレイ、美脚になったね、と人から言われた」
「脚が太いことを、それほど気にしなくなった」

だから、動かせるようになった途端に、こんな変化を感じる方も多いのです。

特別な筋トレやエクササイズをしているわけではありません。

ただ、整えてもらったから、もう大丈夫、ということはありません。

しっかりと歩いていただくことがマストです。


これらの足もとを整えることの目的は、

足もとが整った状態で、しっかりと歩いていただく

ためです。

しっかり歩くことこそが、エクササイズになることの証明ということです。


お客さまに合わせた、個別カスタムメニューとなります。

状態によって、内容・回数を変えて施術します。 

こんなお悩みを持つ皆さまがお越しになります。

*外反母趾が痛む、気になる
*タコ・魚の目を根本的になおしたい
*慢性的なむくみに悩んでいる
*O脚がとても気になる
*まっすぐ立てていない気がする
*歩くと、とにかく疲れる
*どの靴を履いても痛い
*このままでは歩けなくなってしまうかもしれない



当店には靴を売らない明確な基準があります。

現状で靴をお仕立てしても、もったいないという判断になるためです。

それは、

足が健全に締まれば、靴が緩くなるだろう

と予測されるお足が多いということ。

つまり、筋力不足から緩んでしまった足が本当に多いのです。


ですから1ヶ月、がんばって鍛えていただくことから始める方も多いです。

木型が1~2ワイズ、細くなるのです。

靴環境を整えれば、あとは自力でがんばれます。


このプログラムでは、さらなる結果のため、プロの施術を加えました。


主役は、あなたの足・脚。

あなたの足に頑張ってもらう足もと環境を、整えるお手伝いをします。

東洋式レッグトリートメント体験をされてからのお申込が、とても多いです。

ふくらはぎを整えた後、骨盤股関節の滞りが気になるようです。


こんなお客さまのお声をいただいています。

「足首が変わって、ふくらはぎも形が変わってきました。変化が自分でわかるのが楽しいです。」(Iさま)

「自分の足はかたいものだと思っていたので。柔らかくなったことに驚きました。少し細くなった気がします。
東洋式レッグトリートメントという名称からマイルドなイメージを持っていたので。
力強く痛いのはびっくりでした。これくらい強くしないとむくみは流れないんだなあと感心?!しました。」(Mさま)

「むくみ流れた実感あり。とても足が軽くなりました。またやりたい!」(Fさま)

「ふくらはぎがおモチみたいにやわらかくなってビックリしました。」(Fさま)

 

価格

パーソナル美脚デザイン
 90分|15,000円

*足・脚・靴の状態に応じて、ボディデザイングッズをご提案します。

 スニーカー|25,000円
 スニーカーインソール|10,000円
 アーチメイク靴下|10,500円
 足裏テーピング|500円
 ふくらはぎローラー|500円

※むくみ・冷え改善は4~5回、脚やせは6~7回、O脚改善は8~10回が目安です。

 

初回は「フットカウンセリング+ご相談」をご予約ください。

 ●お申込みフォーム
  (携帯からも大丈夫です。)
 ●お電話番号:080-5989-3272
  (留守番電話にお名前とお電話番号をお残しください。)

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください