Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

水天宮前駅からサロンへのアクセス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

アンド・ステディの住所はこちらです。

******************
東京都中央区日本橋人形町2-33-10
グリーンテラス1階A

******************

アンド・ステディは、水天宮駅7番出口から徒歩5です。

地図はこちら。

7番出口からのアクセス
7番出口を出たら、後ろを横切る新大橋通りに出て、隅田川を目指し、まっすぐ進みます。

佃煮のハマヤさんを目指してお越しください。

半蔵門線を降りた改札です。
押上方面行なら後方に、渋谷方面行なら前方のエスカレーターで改札に上がります。

水天宮方面、人形町駅方面の、7番出口を目指します。
東京シティエアターミナル方面ではない方面、です。
?水天宮改札

ここから、またエスカレーターを上がります。
7番、8番出口につながる長い通路を通ります。
水天宮A78通路

右手の7番出口をあがります。
水天宮A78通路②

人形町通りという、4車線の一方通行に出ます。

出口をUターンして後ろに歩くと、新大橋通りとの角に人形焼の重盛さんが見えます。

大通りの新大橋通りを、人形焼の重森さんを左手、水天宮を右手に見ながら、隅田川にかかる新大橋を目指して進みます。

人形焼の重森

すぐに、右手に高層ビルのトルナーレ、左手に佃煮のハマヤさんが見えてきます。

ハマヤさんを、左折します。

ハマヤ

左手に、お魚の名店酒喰洲(しゅくず)さんを見ながら、進みます。

お魚の名店酒喰洲(しゅくず)

右手に、三井のリパークが見えたら、右折

左手に見える白い建物、靴の看板が目印です。

呼び鈴などもありませんので、スライドドアを開けて、お声がけくださいませ。

迷われましたら、すぐに 03‐5643‐9125までご連絡くださいませ。
地図はこちらです。

マップ

Related Posts