Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディにリニューアル

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

 

これまで3年にわたり、 ご愛顧いただいてきたアンヨエクックですが、このたび、

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ

としてリニューアルオープンいたしました。

今後は、 歩きやすい靴を提供するサロンに生まれ変わります。DSC_5666

もちろん基本は、健康な足づくり・体づくりのために、足に合う靴をオーダーメイドいただくという位置づけです。

足も、靴も、歩き方も、同時進行で整えていくためのツールが、当店の靴です。

私たちはもともと、浅草の靴メーカー会社です。

靴づくりの技術は持っていたのですが、

世の女性たちに本当に必要とされている靴

をつくるための企画に3年以上かかってしまいました。

これまでサロンにいらっしゃったお客様は300名以上になります。
いろいろなお悩みを伺い、足を拝見し、足に合わないという靴を拝見してきました。

この靴には、そうした皆さまのご要望を確実に反映させていただきました。

サロンをやらせていただいたからこそ、出来上がった靴です。

・お客さまたちのペドカルテを基に削った木型
・足がゆがまない安定感のある設計・構造の靴

ようやく納得のいく靴に仕上がりました。

歩きやすい靴をオーダーメイドいただける準備が整いました。

モニターさん18名のご協力を得てのが、去年の秋。
最終チェックを終え、リリースできる段階になりました。

少しでも足に痛みが出にくいよう、痛みをカバーしてくれるよう。

そして、足の弱点を補うインソールとの相性を考えて、様々な工夫を重ねてます。

お陰さまで、お客さまたちの評判も上々です。

今後も皆さまのご意見をもとに、靴づくりをしてまいります。

新たに生まれ変わった

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ

をどうぞよろしくお願いします。

 

Related Posts