プライマリーステップ

パンプスクリニックサロン アンド・ステディがリニューアルオープンしました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。

 

これまで3年にわたり、 ご愛顧いただいてきたアンヨエクックですが、このたび、

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ

としてリニューアルオープンいたしました^^

今後は、 足を整えつつ、歩きやすい靴を提供することを中心としたサロンに生まれ変わります。DSC_5666

もちろん基本は、健康な足づくりのための靴、という位置づけです^^

足も、靴も、歩き方も、同時進行で整えていくためのツールが、当店の靴です。

私たちはもともと、浅草の靴メーカー会社です。

靴づくりの技術は持っていたのですが、
 世の女性たちに本当に必要とされている靴
をつくるための企画に3年以上かかってしまいました。


これまでサロンにいらっしゃったお客様は300名以上になります。
いろいろなお悩みを伺い、足を拝見し、足に合わないという靴を拝見してきました。

この靴には、そうした皆さまのご要望を確実に反映させていただきました。
サロンをやらせていただいたからこそ、出来上がった靴です。

・お客さまたちのペドカルテを基に削った木型
・足がゆがまない安定感のある設計・構造の靴

ようやく納得のいく靴に仕上がりました。


モニターさん18名のご協力を得て、最終チェックを終え、リリースする段階になりました。
少しでも足に痛みが出にくいよう、痛みをカバーしてくれるよう。

そして、足の弱点を補ってくれるインソールとの相性を考えて、さまざまな工夫を重ねてますので、お客さまたちの評判も上々です♪

今後も皆さまのご意見をもとに靴づくりをしてまいります。

どうぞ新たに生まれ変わった
パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ
をどうぞよろしくお願いします^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2013年2月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください