プライマリーステップ

オーダーバレエシューズ、お喜びの声が届き始めました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。

たくさんのご要望をいただいていたバレエシューズのオーダー。

受注スタートから2ヶ月経ち、お客さまからお喜びの声が届き始めました!

「こんなに歩きやすいバレエシューズは初めてです。」
「革がイイのがわかる。違う色も欲しくなった。」
「かかとが脱げないです。靴が足に吸いついてきます。」

やった^^

しっかりした構造が、歩きやすさを倍増させてくれているようです。
10色の展開も、選ぶ楽しさがあると、とても好評です。

大人気の10色から革を選べるセミオーダー|バレエシューズのご注文はこちらからどうぞ!


やっぱり革がいいこと、これはとても大切な要素。
しっとりしてて、足を優しく包んでくれます。

木型も好評ですね。
選べるということが。
「細くて靴がない」
というかたも、きっと大丈夫ですよ!
Aの方も、やや細め木型でOKでした。

どうしてこんなに歩きやすいのか。
バレエシューズなのに。

というところですが、やっぱり構造と素材が違いますから!

私自身も、バレエシューズはよくない靴の代表ですということを、一貫して言ってきました。

でも、このバレエは高級パンプス並のカウンターとシャンクを使ってます。
そして、アッパーも脱げにくい工夫、中敷にも衝撃吸収の工夫をしてます。

だから、確実に歩きやすい靴、になっているのです。

いちばんのポイントは、この木型。
オリジナルパンプス開発に向けて、
 ・木型のプロ
 ・型紙のプロ
にご協力をいただいてます。

この木型をプロの方にチェックしてもらったのですが、極めてバランスがよいというお墨付きをいただています。

木型が悪ければ、どんなよい企画でも、悪い靴ができてしまいます。

受注生産なので少々お時間はいただきますが、あなたの足に合うバレエシューズに仕立てさせていただきます。

大人気の10色から革を選べるセミオーダー|バレエシューズのご注文はこちらからどうぞ!

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2012年9月
« 7月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください