プライマリーステップ

脚やせには柔らかいふくらはぎが必要不可欠です

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。


東洋式レッグトリートメントとウォーキングレッスン、テーピングケアが含まれたお得なプラン

パーソナル美脚デザイン

で脚やせ、O脚改善に成功されるお客さまが増えてきました!


・20代ショップ販売員さん

初回のトリートメントでその効果に大感激。
2ヶ月先までトリートメントの予約をいれられました。

職業柄もあると思いますが、足裏全面にタコ、むくみも非常に強く出ていました。
アーチの改善をメインにしたインソールとともに、ぺたぺた歩きも改善。

ふくらはぎの柔らかさがキープできるようになってから、前ほどのむくみが出なくなったそう。

お尻の形が全然変わった!と喜んでいらっしゃいます。

正しい歩き方は、それほどお尻をしっかり使うということです^^

・30代事務系OLさん
XO脚のお客さま。
コース終了後、月1回のペースで通ってくださっています。

最初は股関節が硬くて、足の運びが難しかったのですが、矯正し、徐々に改善。
股関節が緩んだ頃から、とても良い筋肉もついてきて、脚の形も徐々にまっすぐに近づいてきました。

やはり効果が出るとやる気が出てきて、ストレッチや足裏体操も毎日しっかり行っているそうです。 もう一息ですね!

XO脚は、膝下の外側にいらない筋肉が発達した状態です。
体が横に揺れるから、体の外が発達するのです。
ただただ体が前に進めば、この脇の筋肉は落ちるのです。

 

東洋式レッグトリートメントの技術は素晴らしいです。
その凄さの理由は、

 ふくらはぎのむくみやコリを改善する施術
 =
体の中のごみ処理ラインを改善する施術

ということ、だからです。

全身に張り巡らさせた血管の中でも、下半身の静脈の働きを良くするんですね^^

単純に言うと、ふくらはぎの筋肉が硬いままだと、血液は上半身に戻れません。
それがむくみだったり、太い脚の原因になってしまいます。

でも、ふくらはぎの筋肉が働く=ミルキング・アクションが起きると・・・

汚れた血はどんどん上に戻されて、処理され、体外に排出されていきます。

これが、下半身のごみ処理ラインと言うこと。
静脈やリンパの、本来のお仕事でもあります。
これがいわゆる、デトックス。

健康的な脚やせやO脚改善のためには、ふくらはぎの柔らかさは、必要不可欠、と言えます。

あなたのふくらはぎ、元気ですか?

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください