メディア掲載実績

日経ヘルス2013年6月号「足&脚の悩みをすべて解決!」特集に掲載されました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。

日経ヘルス 2013年6月号 日経BPマーケティング社
特集|足&脚の悩みをすべて解決!

P60の一度で変わる美脚施設において、足と靴の悩みを相談できる靴コンサルとして紹介されました。

日経ヘルス2013年6月号

紹介文より抜粋ー

「どの靴でもタコができる」という人にお勧めなのが、足と靴の悩みを相談できる、この施設。普段履いている靴を持ち込めば、歩き癖やゆがみを解読し、靴の選び方や歩き方を教えてもらえる。

 

取材は1ヶ月ほど前のことでした。
ライターさんたち4名が来店。

通常の表現に加えて、皆さんにわかりやすく言葉を言い換えたり、撮影角度を変えたりと、3時間以上の長丁場でした!

基本的なフットカウンセリングをひと通り。

当店の特徴は、履いている靴から、足と歩き方の状態を予測すること

読者モニターさんには3足の靴をお持込いただきましたが、どの靴にもタコになった要因が映し出されていましたね。

浮き指はテーピングで、歩き方はレッスンで、改善を行うと、

「足が長くなった」

という感想が^^
浮き指が改善している証拠です。

歩きやすい足でウォーキングレッスンを行った結果、フットプリントにも変化が現れました!

しっかりとビフォーアフターが見えて、よかったです^^

 

靴を拝見しながらのカウンセリング風景や、テスティングパンプスが並んだサロン風景など、当店の写真もたくさん出てます。

靴コンサルという表現をしていただき、当店のコンセプトをわかってくださったのだなぁと嬉しくなりました♪

ヒール靴の選び方特集もたっぷりあり、読み応えがあります。

ぜひ一度、ご覧くださいね^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』
幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください