Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

通勤に旅行に最適!ウォーキングパンプス、リリースです

ウォーキングパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

大変お待たせしております。

2017年新春、アンド・ステディはウォーキングパンプスをリリースします。

ローファーも、同時リリースとなります。

いずれの新作も、
2月21日(火)以降の試着予約を、お受けしています。

*モカ*DBRで製作した3NDサンプル

スニーカーのB木型に、デザインを載せました。
2.5cmヒールのウォーキングパンプスになります。

1番ハードルの高い履物、それがパンプスです。

普通のパンプスは、踵とワイズで足を留めるため、相当細めのワイズ選びとなります。
慣れないと、苦しく感じる方も多くいらっしゃいます。

さらに2~3週間の慣らし履きも必要です。

ウォーキングパンプスは、履いたら、すぐに歩いていける。

そんなコンセプトで、企画しました。

通勤にも、社内履きとしても、旅行のお供にも。

今日はたくさん歩きます、という時に最適の1足になるでしょう。

快適、安心、便利のおすすめデザインです。

アンド・ステディ ウォーキングパンプス3つの特徴

特徴1|足幅に合わせた2ワイズ展開の木型

当店のお客さまたちは、細足さんから普通足さんまでさまざま。
ワイズに合わせて、2ワイズで展開します。

スニーカーデザインを載せたB木型2.5cmヒールをベースに、AA木型も製作完了。
細足さん向けウォーキングパンプスが誕生しました!

足に合う木型なら、歩きやすいし、疲れにくいです。

特徴2|足当たりのよさを最優先にしたデザイン

ビジュアルは、少しスポーツ寄りになりました。

甲の縁まわりには、クッションを入れ込んでいます。
ストラップ裏、踵口裏にも同様。

慣らし履きの手順を飛ばしても、今すぐ快適に歩けるパンプスに仕上げました。

履くと、本当に、楽です。
疲れないだろうな、と感じていただけるはず。

当たり柔らかく、ワイズはキュッと締まるのは、ちょっと新感覚かもしれません。

レディースですから、女性らしさ、おしゃれ感も忘れずに。

特徴3|ローファー用に開発した素材を使用

ヒールも、リフトも、ソールも、中敷も。
ローファーのために開発した、こだわりの素材を使用しています。

すべりにくいヒール、ソール。

放湿性・吸汗性に富んだすべりにくい中敷。

歩きやすさに直結する素材を選び抜いて、お仕立てしています。

アンド・ステディ ウォーキングパンプス最新情報

全5色、最終サンプルのカラーバリエーションです。
仕上がり次第、写真をアップしますので、どうぞお楽しみに^^

サンプルに使用した革は、在庫限りのものもあります。

何卒ご了承ください。


【展開木型】

・サイズ展開は、21.5~25.5cmの9サイズ
・ワイズ展開は、B、AAの2ワイズ
  *サンプルは、AAワイズのみのご用意となります。

【ご注文開始】
2月20日(月)13:00~ 随時

【お届け日程】
1ヶ月前後での、お届けとなります。

【カラーバリエーション】
80種以上の革からお選びいただく、オーダー形式となっています。

【価格】
33,000円

2月21日(火)以降の試着予約を、お受けしています。

オンラインストアからのオーダーも承れます。
ウォーキングパンプスのオーダーはこちらからどうぞ!

日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

Related Posts