Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2015年秋冬トレンドレザー、リリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ようやく35度以下の日が続くようになりましたね。
本当に先週は暑かった!

そのせいか、老朽化かは定かではありませんが、ファクトリーのクーラーが2台故障!

職人さんたち、皆、お風呂上がりみたいなことになってしまって・・・
即効で取り替えました。

が、、、その請求書に青ざめています(笑)

でも、もう10年選手なので・・・
今までありがとう!というところかもしれません。

2015年秋冬、おすすめの新色

まだまだ秋は見えませんが、2015年秋冬のトレンド革を揃え始めましたよ。

2015AWは、70年代のフォークロア調を軸に、ゆったりめのラインが特徴です。
イメージは、奥様は魔女でしょうか^^

テキスタイルは、母が若い頃に着ていたお洋服。
まさに70年代。

ちょっとサイケデリックな印象も。

フラワープリントが全盛

まずは、SSから続く花柄
15AW革②

ダリア模様に紗がかかったレースを貼ったキッド。
美しく、華やかで、ちょっとノスタルジック。

硬さもいいです。

こちらは黒、ネイビー、ブロンズ、グリーンを揃えます。

おすすめボタニカル柄

そして、こちらもボタニカル調
15AW革

大判でみると、ちょっとミュシャっぽくもあり^^
大好物の世界観です^^

チェックも選り取り見取り

さらにSSからギンガム、マドラスと続いて。

15AWは、グレンチェックも来る模様。

チェックは秋冬の定番ですが、今年は革の加工も進化しています。

ペタッと、ツルッとしたチェックではなくて。
エンボスの効いた凹凸感のチェックを揃えます。

素材だけで、すでに高級感を醸し出してるのが凄い!

靴の素材の上手な選び方

それと靴は面積が小さいですから。

大柄ではなく、細かい柄を揃えます。

全部ちょっとしたこと、ちょっとしたことなんですが。
それがおしゃれ感やぬけ感を作ります。

是非サロンで、新革チェック♪してください^^
お披露目は、8月21日(金)からとなります。

ご予約はこちらからどうぞ!

Related Posts