インフォメーション

2015年秋冬トレンドレザー、まもなくリリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ようやく35度以下の日が続くようになりましたね。
本当に先週は暑かった!

そのせいか、老朽化かは定かではありませんが、ファクトリーのクーラーが2台故障!

職人さんたち、皆、お風呂上がりみたいなことになってしまって・・・
即効で取り替えました。

が、、、その請求書に青ざめています(笑)

でも、もう10年選手なので・・・
今までありがとう!というところかもしれません。

2015年秋冬、おすすめの新色

まだまだ秋は見えませんが、2015年秋冬のトレンド革を揃え始めましたよ。

2015AWは、70年代のフォークロア調を軸に、ゆったりめのラインが特徴です。
イメージは、奥様は魔女でしょうか^^

テキスタイルは、母が若い頃に着ていたお洋服。
まさに70年代。

ちょっとサイケデリックな印象も。

フラワープリントが全盛

まずは、SSから続く花柄
15AW革②

ダリア模様に紗がかかったレースを貼ったキッド。
美しく、華やかで、ちょっとノスタルジック。

硬さもいいです。

こちらは黒、ネイビー、ブロンズ、グリーンを揃えます。

おすすめボタニカル柄

そして、こちらもボタニカル調
15AW革

大判でみると、ちょっとミュシャっぽくもあり^^
大好物の世界観です^^

チェックも選り取り見取り

さらにSSからギンガム、マドラスと続いて。

15AWは、グレンチェックも来る模様。

チェックは秋冬の定番ですが、今年は革の加工も進化しています。

ペタッと、ツルッとしたチェックではなくて。
エンボスの効いた凹凸感のチェックを揃えます。

素材だけで、すでに高級感を醸し出してるのが凄い!

靴の素材の上手な選び方

それと靴は面積が小さいですから。

大柄ではなく、細かい柄を揃えます。

全部ちょっとしたこと、ちょっとしたことなんですが。
それがおしゃれ感やぬけ感を作ります。

是非サロンで、新革チェック♪してください^^
お披露目は、8月21日(金)からとなります。

ご予約はこちらからどうぞ!

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください